スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてのお泊り旅行 浜松編 ⑤

AM9:30 

チェックアウトは、10:00だけど、目の前のお店がオープンしていたので
早めに、チェックアウトしました!

ペンション、目の前のお店。
【ラリーズカンパニー】に行ったよ。

769

とっても美味しそうに食べていたので、
ペンションのお部屋に置いてあった、あの手作りクッキー(ヘルシー小粒セット)を
買ってあげました。

この日、一番に来店した鈴なのであります。
お店の人にもいっぱい写真撮ってもらっていたね。(FB (7月21日)に載っています。)
801


さ~て、この後は・・・
浜名湖周遊ドライブしながら、途中で【新居関所】に立ち寄りました。
もちろん、ここもワンコ禁止。

なので、柵の外から写真だけね。
770

暑いよ!ママ!早く戻るワン!
771

そんなわけで、この後は自宅用のお土産を買うために、
お友達がお薦めの海産物店へ行き、しらすと鰻を購入。


その後、ランチタイムです。
浜松市内にある【オスピターレ】に行きました。
ここは、テラス席(冷房完備)があってワンコOK!なんです。

鈴にはお水のサービス。
772

こちらはブッフェなので、食べ放題。でも、おかわりできず・・・これで限界。
773

こちらもブッフェです。(二人で食べました)
775

私はピザを注文。
774

お友達はパスタを注文。
776

デザートです。
777

二人で分け合って食べました。
ごちそう様でした。お腹いっぱいになりました。

ここは、お友達が事前に調べておいてくれました。
店員さんもすぐにドアを開けに来てくれたりして、少しセレブな気分になれました。
とっても素敵なお店でした。


さて、次に・・・
【浜松城】に行きました。
778

実は、ここにある有名人?!が登場するということで行って来ました。
毎週日曜日、11時と13時に浜松城公園で「家康くん」が散歩中なんですって!!

13時に合わせて、行って来ました!
いた!いた!暑い中、ご苦労様です。

鈴は、びっくりしてワンワン!鳴くかと思ったら、全然平気でした。
なので、鈴のリードを持ってもらい、一緒に記念撮影できました!

なんて、いい子なのぉ~
779

その後、お土産屋さんに寄って、お友達の自宅(袋井市)まで帰りました。
楽しい時間は、あっという間でした。

とってもとっても楽しかったです。
次は、もう少し涼しい時に来たいね。そうすればランランでも遊べるしね。
2日間、ありがとうございました。

21日 14:30 
これからゆっくり、新東名で帰ります!

次回へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/28 21:21
コメント

管理者のみに表示

