
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてのお泊り旅行 浜松編 ④

AM7:30 朝食時間です。

754

752

753

755

756

やっぱり、ニョキニョキでてくるのかい?(笑)
何食べてるワン?あたしのは? (鈴は、先に部屋でごはん食べたでしょ!)
757

朝食も大変美味しくいただきました!


さてと、
チェックアウトまでまだ時間があるので最後の室内探索しますか?

そういえば、まだテラスに出ていなかったね。出て見る?
呼んでも来ませんでした。
764

次は、洗面所ね!

いい眺めワン!
766

767

じゃあ、次は・・・
せっかくだから、ママだけ上(ロフト)に上がってみるね!

鈴ー!!
759

あれ?
ママがいないワン。どこ行ったワン?
760

鈴!上だよ!上!
あっ!ママいたワン!何やってるワン!
761

早く降りてきてワン!
763

はいはい、ごめんよ。
ちょっとかくれんぼしてみたかったんだよ(笑)
765

てなわけで、遊んでみました。
あと少し。チェックアウトまで、またのんびりしましょう。
768

次回へ続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/27 20:32
コメント

管理者のみに表示

