
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてのお泊り旅行 浜松編 ③

7月21日 AM5:00

鈴のお目覚めは早い。もうすっかり目が覚めている・・・。
ママはちょっと眠いんですけど・・・

しかたがないので、着替えて早朝散歩に出かけることに・・・。

ペンションの裏は、浜名湖です!
湖畔を散歩しました。
744

ルンルン
740

あはは
741

ちょっと、おすまししてみるワン。
742

今日は、緑のバンダナしたワン!どう、似合うかワン?
743

朝から、ウェイクボードやってるね!
ほらほら、鈴、見てごらん!
745

あたしは、それよりのこの水(泡)の方が気になるワン!
746

まぁ、こんな感じで、ダラダラ散歩を50分くらいしてきました。
朝のおトイレもちゃんとしてくれたし、今日も快調!快調!


さて・・・
朝食時間まで、まだ時間があるので部屋でのんびりしましょう。

そうそう!
部屋は2Fなので、当然階段を昇り降りしなければなりません。
昇るのはできるけど、降りるのができない鈴…。ちょっと急な階段だったもんね。
その度に大きな荷物を抱っこしなければならないママでした。(笑)
747

朝食時間が来るまで、のんびり
748

749

場所移動・・・。マイ布団で
750

テレビをつけると、また場所を移動して熱心にニュースを見る(笑)
751

そんなことをしているうちに朝食時間になったよ!
さっ、行こう!


次回へ続く


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/26 21:33
コメント

管理者のみに表示

