
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてのお泊り旅行 浜松編 ②

7月20日 15:00

宿泊先の【アクアペンションクッチェッタ】
本日、本館 シーサイドツイン 3号室です!
鈴、初のお泊りです

725

まずは、お決まりの室内探索。
ベッドルームは、シングルとセミダブルになっています。
717

ここが浴室。鈴は、入っちゃだめだよ!
718

ロフトもついてるよ!
719

720

シンプルだから、とっても広く感じます。
で、なぜ、そこ?
724

部屋には、鈴用のおやつと容器が!
721

あとで、食べようね!
722

少し、部屋で休憩したら小腹が空いてきたよ。
下のカフェで、チーズケーキを頂きました!
723

実は、17:00にクルージングの予約をしてあります!
それまで、のんびり部屋で寛いでいました。

さて、17:00になるので下のラウンジへ行こう!
時間になってもお迎え来ないねぇ・・・約15分後、遅れて搭乗です。

西海岸奥浜名湖コース
728

726

727

予約では20分コースだったけど、なんか40分くらい乗ってたよ。
スペシャルサービスかなぁ?(笑)遅れたお詫び?

とっても気持ち良かったです!
何よりもワンコと一緒に乗れるのがいいね!

船に乗るのは、初めての鈴でしたが、全然平気みたいでした。風を感じていました。
少々、水しぶきがかかりましたが・・・そこは愛嬌ですね。

さてさて、お次は、お待ちかねの夕食です。
ここはワンコメニューがないので、鈴には待ってもらうことに・・・

729

鈴は、おとなしくテーブルの下で・・・
あごを乗せ・・・
736

頭だけ隠し・・・
737


そのうちに料理が運ばれてきました!
今夜は!

欧風ビストロコース料理
730

731

732

733

あれっ?ニョキニョキ出てきた(笑)
これは、あたしのお肉かワン? (残念!昼間、ハンバーグ食べたでしょ!)
735

734

とっても美味しくいただきました!

部屋に戻ると、マイ布団でこの表情。
お肉がもらえなくてイジケたか?フフフ。眠いだけだよね?
739

20:30 鈴をトイレに連れて行く。これで朝までグッスリかな???

23:30 しかし・・・就寝中、トイレで起こされる。
      パジャマのまま外へ行ったら、3ヶ所のお土産を頂きました。(蚊に刺される)

 2:30 隣の部屋で大きな音が・・・ドタドタドッターン!おかげで目が覚める。
      鈴は、飛び起きてワンワン!ウロチョロ、ウロチョロ。落ち着くまで付き合う・・・。


これさえなければ、朝までグッスリ眠れたのになぁ・・・
738


次回へ続く

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/25 21:22
コメント

管理者のみに表示

