スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「うれみみチャンネル」の収録!

7月9日(火)

昨日は、有給休暇を頂いて、な、な、なんと
松本秀樹さんのネット配信番組「うれみみチャンネル」の収録に行って来ました。
※ 現在6本配信中

集合場所は、西浅草にあるラヴィアンクルール+という
人にもペットにも優しいものを集めたペットグッズ、かわいい猫柄の雑貨やフランス直輸入の
アクセサリー等を扱っているお店です。
678

AM 11:30~11:45に集合。
この回の収録は、飼い主3名/愛犬4頭/司会者の愛犬1頭の全5頭で収録しました!

フレンチブルドックのビビちゃん&グリフォンのペローナちゃん
トイプードルのチョコちゃん
司会者の愛犬(ポメラニアンのたぬきちゃん)

そして、鈴!
※性別不明のため、みんな「ちゃん」付けにしました。


お店には、5分前に到着。(浅草には15分前に到着)
時間にならないと店内には入れないので、5分間だけ日陰で待機。あちー。

時間になると、店内へ呼ばれました!
そこには、すでに松本くんと司会者のお姉さんが座っていました。
中にはいると、松本くんに「しゅじゅー!」って呼ばれました。
(覚えてくれていたんだ!嬉しぃ~なぁ~)

他の飼い主さん&ワンコが来るまで少し、
スタッフ(看板?)犬(収録には参加しませんでしたが、もう1頭柴のミックス犬がいました)と
仲良く遊んでいました。

いい雰囲気でした。みんなから注目!

すると、他の飼い主さん達、到着です。
まずは、店内ノーリードにしてワンコ達の挨拶です。みんな、なかなかいい感じ。
これなら、みんな一緒で大丈夫だね!

今日は、鈴が一番大きいね!相変わらず元気いっぱいです。
679

680

柵の中からだと強いポメラニアン(たぬきちゃん)!
この時、鈴の心の中で血が騒ぎだしたのである・・・
681

682

683

684

685

さて、いよいよ本番といきますか!
「みんな柵の中へワンコを入れて下さい!」との指示。
飼い主達は、カメラの外から見守ります。一応、ふられた時以外は、しゃべるの禁止。
カメラのシャッター音も控えめに。(録音だからね!)

で、今日の収録テーマって?なんだっけ?
みんな(飼い主達)覚えていません・・・アハハ。我が子に夢中。

686

トイプードルのチョコちゃん、カメラ前でジャンプジャンプ!
松本くん「俺に被ってるんだけどー!」爆笑。でもこのまま収録続行。
687

鈴は・・・
688

この日、一番目立っていたチョコちゃん。
689

690

鈴は・・・多分、2番目に目立っていたに違いない!

オープニング直後
「今日は、みんな平和で犬の幼稚園みたいだねー!」といった直後に、
たぬきちゃんに向かってワンワン!ワンワン!

「誰-!今、吠えたのー!?」
「鈴かー!!」

鈴ちゃん!ママ、ちょっと焦ったよ!(だってー、さっきの仕返しワン!)
コラっ!(笑)


エンディング
またしても、「ありがとうございました。」の直後に、ワンワン!ワンワン!復活。

いい具合に邪魔してくれました。
果たして、ここをカットされずに放送されるでしょうか?

※松本くんの言った言葉は正確ではありませんので、ご了承ください。
 でも、意味はこんな感じです。↑


収録時間は、約30分。放送は多分、12~13分だと思います。
いつ放送されるかはまだ未定。

毎週(放送されない時もありますが)金曜日に配信されています。
多分、1ヶ月以内には放送されるんじゃないかと思います。
みんな見てね!

最後に、松本くんに抱っこ。いいねぇ!
691

本日は、ありがとうございました。
また機会があれば参加させて下さい!よろしくお願いします。
692

そして、飼い主達は・・・
トイプーのチョコママは、予定があるようなので、ここでバイバイ!
フレンチブルのビビ&グリフォンのペロちゃんママは、ご近所さんらしく・・・
この後、ランチするようで・・・

鈴&ママも特に予定ないし、鈴にもクールダウンさせたいから
ご一緒しちゃいました。エヘ。

ここから歩いて数分。
Zoo&coという店内ワンコOK!のお店に行きました。
(ビビ&ペロちゃんママは、常連さんだそうです)

中に入ると、とってもアットホームな感じで、他にも常連さんがいました。
でも、みんな初めて会ったような感覚ではなく
気軽に声をかけられ、ここでも楽しくランチできました。

きっと、ビビ&ペロちゃんママのおかげだね。ありがとー!

で、ランチは・・・
お店のおすすめ、アボガドタコライスを注文。
料理を注文してドリンクを注文すると、おかわり自由(ドリンク)なんですよ!
暑い&寒い日には嬉しいねぇ!
694

ワンコにはお店からおやつのプレゼント!(写真撮り忘れました)
クッキーとジャーキー?美味しくいただきました!

その後、豆柴がきたり、Mダックスがきたりでワイワイ。
でも、鈴は眠くて・・・まったりです。
695

とても居心地がよかったので、長居しちゃいました。(2時間くらい)
そして、ビビ&ペロちゃんママとはお友達になりました。(ばっちり名刺も渡したよ!)
696

697

ワンコが繋げてくれる友達のワ(ワンコのワ)って素敵ですね!
鈴のおかげで、ドンドンお友達が増えていくよ。

改めて感謝しなきゃ!
ありがとね~、鈴。(じゃあ、お肉ワン!)
・・・。調子にのりやがって。まっ、いっか。(早くワン!)


いい忘れましたが、これ全部お土産に頂きました!

こんなにー!!すごいね!鈴。これ、みんな鈴のだぞー!
ということで、お肉は、延期かな。ヒヒヒ。(エッ?それとこれとは別ワン!)698


追伸
この日は、収録がこの回の後、3本?あるって言ってました。(全部で3本だったっけかな?)
大忙しの松本くん、本当にありがとうございました。
メディア | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/10 21:49
コメント
こんばんは♪
楽しそうな収録現場で見ていて楽しいです。
鈴ちゃん、松本君に抱っこされて嬉しいね☆
放送を楽しみにしています。
ありがとう♪
すっごく楽しかったよ。
本番中は、笑いをこらえるのが必死でした。
初めて会った飼い主達(ママさん達)とも和気あいあいで良かったです。
放送を楽しみにしていて下さい!
こんにちわ♪
ビビペロの飼い主です!!
わ~!!
スッゴク細かく書いてくださって拝見していてたのしかった思い出が蘇ります(*^^*)
早く放送が見たいですね♪
鈴ちゃんのわんわーんもナイスタイミングでした♪
あのチワワちゃんは、実はポメラニアンで
司会のお姉さんのわんこです。
名前は『たぬき』ちゃんです♪ヽ(´▽`)/
Re: こんにちわ♪
ビビペロママ
コメント、ありがとー!
あの、チワワに見えたワンコは、ポメちゃんだったんですね!
しかも名前がたぬきって・・・

教えてくれてありがとうー!!
修正しました(^^)/

早く放送しないかなぁ~。楽しみですね!

管理者のみに表示

