スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

柴犬オフ会 ②

さて、ペニーレインでのオフ会後(二次会)は、
フェリスタスというドッグラン付きのトレーラーハウスカフェに行きました。
私は、なつママに付いていきました。

が、しかし、突然の大雨(雷雨)で、ランでは遊べず・・・
店内貸切のため、移動もできないのでまったりモードでした。
鈴は、お疲れモードだったので、ゆっくりできる端の席へ。
660

661

鈴は、相変わらず寝るのが好きで・・・
寝床探しに余韻がなかったです。(笑)
そんな中、近くに雷が落ちて、びっくり!目が覚めました。暫く甘えんぼ。

そして、何やら、ダンシーバに女装をさせようという企画(企み?)が!

正面から撮れなくて残念。後姿でごめんなさい。
小太郎くん、こたこちゃんに変身。
662

663


そしてライオンの被り物まで・・・
ひみこちゃん、ひみライオンに変身。
664

ん?なんか回ってきたぞ。鈴にもつけてみるか?
すごーく嫌な顔してる?(自分では撮れないので、なつママに撮ってもらいました)
668

端に座ったので、なかなか写真も撮れず、いつの間にか鈴は、お眠りモード。
あっ、なっちゃんもお眠りモード。

なつママ、ちょっとここ借りますワン。
667

あれっ!
鈴、なっちゃんに足蹴り?やる方もやる方だけど、やられた方も動じないのかい!?(笑)
やっぱりこの2頭って・・・
669

楽しい時間もあっという間で・・・
お店に次の予約が入っているということで、二次会は終了。
雨も上がって、ワンコ達のおトイレタイムも兼ねて、近くの公園(洞峰公園)でお散歩しました。


さて、三次会は・・・
キッチンリゾート・ソヌーテに行きました。
またしても、私はなつママについて行くだけです。道わかりませんからー!

鈴は、相当お疲れだったようです。
674

ここにはワンコメニューがありません。
今日、1日のご褒美に鈴にも食べられそうなお肉を注文。石焼です!
676

アツアツの焼き石で、焼いて食べます。
特別な料理をしないので、1番に料理がやってきました。
いい匂い。隣で小太郎くんが狙ってるぞ・・(笑)

鈴も、いい子にお座り。(こんな時は、すぐに立ち上がります!)
675

でも、お腹がいっぱいになると、たとえお肉でも、いらないっていうんです。
バカ食いはしないんですよ。というか、眠気の勝ちか?

そして、なぜか今日は、ママの膝の上に来たがっていた鈴。
しょうがないので乗せてあげると、次第に隣の小太郎くんの席を奪っていた。コイツ。
そして、何食わぬ顔で寝る。す、すみません。
673

672

まったく・・・


そんなこんなで、無事、オフ会は終了しました。
とても楽しかったです。次回ある時は、もっと頑張って写真を撮りたいと思います。
鈴も慣れてくれるでしょう。


番外編
帰りに、なったばかりの交通事故現場も目撃してしまいました。
人が2人倒れていました。しばらくして救急車とパトカーがやってきました。
必死に後方からきた男性陣が人口呼吸と大きな声で呼びかけていましたが・・・意識はない様子。
どうなったのか?心配です。

おかげで、約40分くらいの足止めをくらいました。
警察が来るまで動けない・・・前に進めないので、バックして進み、余裕のあるところでUターン。
事故にはあいたくありませんね。巻き込まれなくてよかったです。




オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/08 22:15
コメント

管理者のみに表示

