スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

柴犬オフ会 ①

6月22日(土)

更新が大変遅くなりました。ごめんなさい。
この日、茨城県・つくばイオンモール内にある「ペニーレイン」で
柴犬オフ会が開催されました。

なつママが幹事の一人ということでお誘いを受け、初めて参加してきました。
643


この日集まった柴ワンは、13柴/飼い主18人でした。
まずは、ご紹介したいのですが、写真が思うように撮れなかった為、
写っていない柴ワンがいっぱいです。すみません。なので、リンクを貼っておきます。

みなさんのブログで、お楽しみ下さい。

夏輝ちゃん!(4歳)/黒柴 
鈴と大の仲良し。いつもお世話になっています。

あずきちゃん(7歳)/豆柴 
ランチでは同じテーブルでした。必死にご飯を待ってる姿が可愛かったなぁ。

こまちちゃん(2歳)/黒豆柴 
この中では一番の若者でした!可愛いねぇ!

ひみこちゃん(4歳)/豆柴 
ペニーレインで一番最初に挨拶しました!仲良くしてね。

マロンちゃん&ライム君(11歳)(8歳)親子/ 
今回はあまり接触できず、残念。次回はよろしくです。

サラちゃん&ラムちゃん(9歳)姉妹/豆柴 
ホント小さい!一瞬チワワにも見えました。

りんちゃん(2歳)/三毛柴 
鈴と歳も一緒で誕生日も近い!何となく似てる!?

鈴(2歳)/茶柴 ご存知の通りです・・・

健太君(8歳)/黒豆柴 
可愛かったんだけど、こちらもなかなか接触できず・・・次こそは!

ずん太君(8歳)/豆柴 
ママさんにはお世話になりました。ずん太くん、鈴と顔が少し似てる???

小太郎君(もうすぐ4歳)/豆柴 
なぜか、最後までちょっかいを出していました。すみません。気に入った???

これで13柴です!ジョシーバ強し!?



さて、10時の集合でしたが、遅れるのが嫌いな鈴ママは、30分前に到着。
周辺をお散歩させ、トイレもOK!これで安心だ。

時間になると続々と集まってくる柴ワン達。
みんな初めましてなの。

まずは、軽くランランしようか?

こまちちゃん、よろしくワン!
端で(切れてるけど)いい顔して写ってるのは、ずん太君!
644

続いて、なっちゃん・りんちゃん・小太郎くんもやってきたよ!
鈴は、小太郎くんと・・・
645


では、ワンコ達も疲れてきたので、そろそろ店内に移動しましょう。
3テーブルのグループに分かれるので、ジャンケンでグループ分けをしたよ。
鈴は、なっちゃんと一緒がいいから(初めてだから)なつママに任せました!

ワンコがあまり写っていませんが、これが飼い主達の様子です。
659

この後、鈴にハプニングが起こってしまい、ママにベッタリ状態になってしまいました。
なので・・・写真があまり撮れなかったのです。(言い訳)

あまりの緊張+お腹すき過ぎた?で胃液を嘔吐してしまいました。
朝ごはんは、少し食べてきたんだけど・・・

この時、すぐに助けにきてくれた、柴ワン大好きの飼い主達!
さすが!早いです。ありがとうございました。

まさかの事態に私は、オドオドしちゃいましたよ。

まずはゆっくり休んでね。
ママもついてるから!
646

そして、ワンコメニューをなつママが注文。
なっちゃんに半分もらいました。Sサイズでも結構な量がありました。
647

648

ママは、カレーだよ。
653

よかったね、鈴。
これで少しは元気になったかな?
649

その間、近くにいた・・・
健太くん
650

ずん太くん
651

あずきちゃん
652

をパチリ。
あまり写真が撮れなくて、申し訳ないです。
鈴がママの腕の中でおネンネ中なので、動けないんです。



では、そろそろ時間になるので、最後に外で記念撮影をしましょう。
飼い主達、準備中。鈴は、なつママに任せました!
654

全員がおとなしくお座り!なんてできるわけがございません。
これが、私が撮った唯一の集合写真です。(いないワンコもいますが・・・)
655

656

657


お疲れ様でした。


この後も二次会、三次会へと参加しました。
次回へ続く
オフ会 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2013/07/08 22:08
コメント
今頃になってこの記事に気づきました。汗
コメントが遅くなってしまいましたが…
ペニーレインの会では鈴ちゃんにも鈴ママさんにも
小太郎のお相手をいっぱいして頂き有難うございました!

鈴ちゃんと小太郎、上手に遊べてましたね。
またぜひとも鈴ちゃんには小太郎を追い掛け回して頂きたいです☆
鈴ママさんにも夕食のお肉をいっぱいおねだりしてしまい失礼しました。

明日、幕張でお会いできるのを楽しみにしてます!
道中お気をつけていらしてくださいね~♪
只今まだ8ヵ月ですが、…
ドックランは何度か行ってます❗犬種で違うのか、
友達を作るのが苦手?です🐶人が大好きで、
他の飼い主さんに寄って行きます!
家は茨城県の水戸市です🐶機会があれば柴犬オフ会
行きたいです❗(柴犬8ヵ月メス、避妊手術しています)
Re: 只今まだ8ヵ月ですが、…
> はずみさん

コメントありがとうございます!
返信遅くなりまして、すみませんでした。

8ヵ月の柴ちゃんがいるんですね。(^^)
是非是非、オフ会にご参加ください。

開催予定があった場合は、ご連絡しますね。
又は、Facebookをやっていれば、オフ会もそこそこやっているので
グループに入ってみるのもいいかと思います!

管理者のみに表示

