スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

相方です! ②

ペニーレインから成田ゆめ牧場へは、1時間くらいかなぁ。
いつもと違う車に鈴は・・・何も不安もなく、ただ、いつものあご乗せができないのでジタバタ。

助手席に座っているなつママに腕貸してと言わんばかりに見つめる。

そして、まんまと腕を借り、あご乗せして寝る。 (すみません、重い頭で。)
でもね、これって慣れた人にしかやらないんだよ。貴重な体験!?

が、やっぱり爆睡モードになると大人しく後ろで
先に爆睡モードだったなっちゃんにお尻をくっ付けて一緒に
623


さて、そうこうしているうちにゆめ牧場に着いたよ!
まずは、ドッグカフェへ直行!
VIP WANメンバー特典で、今月誕生日を迎えるなっちゃんにはケーキのプレゼントがあります!
これこれ!優しいなっちゃんは、半分鈴にくれたよ。ありがとー!

9月になったら、お返しするからね!
すみません、とてもいい食いっぷりだったので食べてる写真を撮り忘れました。
625

そして、もちろんお腹の空いてるワンコ達にはワンコメニューを注文。
今日は、これ!ソーセージだよ。
624

なつママが、ソーセージをマイハサミで小さく切ってくれたよ!
(お口が小さいからね。。。)

食べていいかワン? (いいよ!)
626

モグモグ。
ソーセージはペロリと食べたが、カボチャを残した。コイツ!
627

ママは、ソフトクリームを食べたよ。
鈴にはあげないよーだ!へヘヘ。
628


暫く、カフェで休んでから、ランランしに行ったよ!
小型犬エリア独占!
629

待てぇ~~!!
630

あっ!捕まってるじゃなーい(笑)
631

逃げろー!楽しそうだなぁ。
632

とっても仲のいい2犬。休憩する時も一緒だよ。
633


さて、暫く大人しかったなつパパがおやつ作戦にでたよ!
なっちゃん、おやつに釘付け。
634

鈴ももらっちゃった。
おやつを見つめる姿も一緒だね。
635

そして、なつパパがいきなりなっちゃんを抱っこしてランの外に。
散歩がしたかったらしいが、鈴が許しません!

ワンワン!ワンワン!必死に遊んで攻撃。
そ、そんなになっちゃんと離れるのが嫌なのか!よーくわかったよ。
飼い主たち、ちょっと感動。

あまりにも鈴が鳴くので、元に戻しました。(なつパパ、すみません。)
636

そして、またしばらく追いかけっこが始まるのであった。

やっほーい!
637


ではでは、ワンコ達にも疲れが見えてきたので、そろそろ帰りましょうか!
いっぱい遊んだ2犬は、すぐに爆睡モードです。
でも、鈴は、やっぱり1回はあご乗せしないと気がすまないようで・・・

また、なつママに腕を借りていました。まったくもう・・・
帰りは行きより更に密着。たまんないわー!
639

そして、大胆にも鈴は、なっちゃんの居場所まで終いには占領するのでした。
ごめんね。こんな遠慮がないヤツで・・・
640

ペニーレインに再び帰ってくると、夕食を食べ、
ワンコ達は、本日最後のランラン。もちろん最後の〆は・・・なっちゃんのアレで終わるのです。

今日もいーっぱい遊んでくれてありがとね!
また遊んでね。


追伸 成田ゆめ牧場のブログ(犬っちのブログ)にこの日の様子が載っています!


お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/06/11 21:56
コメント
先日は、お疲れ様~

鈴ちゃんごめんっっ
声出して大笑いしちゃった~

ナツのアレは、近所の先輩女子柴さんに聞いたところ
女子でもするそうなのよ~、そのコも、順位付らしいの
ナツのは先輩男子ワンコとこの遊びをするので。。
まさに~男子化しちゃってるかも(笑)

管理者のみに表示

