スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

相方です! ①

6月8日(土)
急遽、なつママのお誘いで、2度目の成田ゆめ牧場へ行ってきました。
この日は、なつパパも一緒だったよ。

まずは、待ち合わせのつくばイオンモールのペニーレインでお茶しながら、
2犬は、ランラン♪ その後、ゆめ牧場へ向かったよ。

なつパパは、遅れて登場。
鈴、全然抵抗ないね!さすが(笑)というか、おやつ見せ見せ登場とは・・・お主やるなぁ(笑)
なつパパ=おやつくれる人でインプット!


さてさて、早速ランランしようか!
と思ったら、ランの中に先客の大型犬がいたんだぁ・・・

なっちゃんは、立ち向かっていたけど、鈴はビビって小さくなっちゃった。ごめんね。
とりあえず、鈴は出よう。気持ちがブルーになったので、大型犬が出るのを待つことに・・・

そして、暫くなっちゃんと仲良しこよし。これで落ち着くかな。
それにしても、よくシンクロするよねぇ~。
613

614

さてさて、さっきの大型犬が帰ったみたいだよ。
誰もランの中にいないから、独占しちゃおうか!

よーし!元気になったぞ!走れ走れー!
615

やっほーい!
616

おっーと。
617

デへ。
618

それ、それー!!
619

わーい!
620

暫く、なっちゃんと素敵な追いかけっこ。
また注目されている・・・

やっぱ、最高だわ、この走り。
で、最後の〆は、なっちゃんの好き好き攻撃で終わるのです。(笑)
お互いメスなんですけどねぇー!それって、オスの行為だと思うんですけどねぇー!(苦笑)

なっちゃん!いつもだけど面白いよ。鈴もね。

ランから出ると、また揃って、休憩です。
疲れたワン。 (仲いいねぇ!)
621

さっ!
そろそろ会場へ向かいましょう。

今日は、なつパパの愛車で、2犬と私が、後部座席に乗って、
大家族で向かったよ。レッツゴー!


次回へ続く
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/10 21:55
コメント

管理者のみに表示

