スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグラン&カフェ

昨日は、2013年2月4日(月)にオープンした
栃木県鹿沼市の北部 富岡地区の田んぼの中にあるリッチフィールドに行ってきたよ!

初めてのところなので、ドキドキ。
10:00~オープンなので、ちょい過ぎに行ったら、誰もいない。1番のりだ!

ほんとに周りは田んぼなんです!
鈴には、よく似合う(笑)素敵なところ。

まずは、受付!会員登録をするよ。
鈴は、早くランランしたくて、ウズウズしてるけど・・・待て!

なんてやっているうちに、柴ちゃんがやってきた!
やった!うまく遊んでくれるかなぁ・・・

受付が終わると、早速ランへ。大型犬スペースと小型犬スペースにわかれていますが
臨機応変にお使いください!って。

まずは、トイレの場所探し。いつもそこから始まる鈴なのであった(笑)
でも、すっきりしてからの方が楽しいもんね!GOODだよ。
597

600


おや?誰か来たねぇ!
599

さっきの柴ちゃん、入ってきたよ!鈴、レッツゴーだ!
601

しかし・・・
この柴ちゃん、鈴が近づくとウゥーって怒るんです・・・
だから、なかなか遊んでもらえません。一生懸命、誘うんだけどねぇ・・・残念。
602

603

一人ではしゃいでいたら、疲れたワン。(得意のポーズか!)
605

(あれ?何覗いてるの?)
また誰か来たワン!(あっ!柴くんだ!)
604

やっほーい!
608

607

602

エヘヘ、遊んでワン!
609

610

こちらの柴くんもノリがイマイチ・・・
鈴のパワフルパワーに圧倒されている様子。

これで、3匹の柴が大集合!
誰も初めてなのに、偶然にも同じ柴が集まるなんて奇跡だね!
でも、もっと駆け回ってほしいなぁ~。鈴が一番走って、皆を誘っていたのになぁ・・・。
やっぱり鈴&なっちゃんコンビじゃないと素敵な追いかけっこは見られないのかなぁ・・・

飼い主達、3匹の柴を一緒に写真に撮りたくて、あれやこれやと・・・
なんとか、おさまったけど、いまいち・・・
まっ、いっか。次の奇跡に期待。再チャレンジだ!
606

さて、そろそろお腹も空いてきたし、鈴もバテバテになってきたので
ランチにしましょう!

ここは、店内もテラス席もOK!です。
本当は、テラス席がよかったけど、鈴がバテているので、冷房のついた店内にしたよ。
私は、エビピラフ(サラダ+ドリンクセット)を注文。
鈴は休憩中。
598

しばらく、休憩して再びランへ。
大型犬スペースには、大型のミックス犬が・・・
小型犬スペースは、いっぱいだ。きっと、大型犬がきたからだね。
でも、鈴は大型犬スペースへ!
何の問題もなく近寄っていったけど、こちらもなかなか追いかけてこない。誘ってるのにねぇ~

でも、あまりにも鈴がちょっかい出すもんだから、ついにスイッチが入った!
が・・・
やはりそこは、大型犬。走ると迫力が違う・・・力も違う・・・
鈴は、一回転しちゃいました。そして、前足を少し痛めました。ケンケン・・・
でも、ナデナデしてあげたら、大丈夫みたい。すぐに治ったよ。あーよかった。

その後、もう近寄りませんでした。
なので、小型犬スペースへ移動しました。さっきの柴くんも遊んでいました。
でも、鈴も疲れて眠そうだったから、帰ることにしました。
柴くんも柴ちゃんも帰るみたいだし・・・
611

ここは、とってものんびりできて、いい所でした。
田舎道を歩いて来る近所の人も・・・いいねぇ。
うちの近くにも歩いていけるランがあればいいのになぁ~

次回は、なっちゃん誘うか!?
きっと注目されちゃうよ(笑)
596

595


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/03 21:35
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。