
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々になっちゃんと・・・③

宇都宮でのイベント終了後は、壬生町にある
「ドッグラン カフェ One Love」に行きました。

この日、偶然にも今日まで8TH Anniversaryということで
広いドッグランが無料開放中でした!これはラッキー!通常は500円かかります。

19:00までなので、しかも夕方になったら雨が降りそうな天気だったので
まずは、ドッグランで遊ぼう!
先客はたくさんいましたが、ドッグランで遊んでいるワンコはいませんでした。
なので、鈴&なっちゃんだけの貸切状態!

柴同士の遊びにみんなが注目してたよ。(特にオーナーが!)

ここは、ボール等のおもちゃが散乱しています。自由に遊べるんです。
おもちゃを投げると、先に行ってもなっちゃんに譲ってしまう鈴。
584

決して、ケンカなどしません!
585

やっぱり追いかけられるのが好き。
586

ヘヘヘ。
587

エヘヘ。
588

そして、また追いかけられる。
589

楽しいワーン! (やっぱ、これよね!)
590

いっぱい遊んだら、ちゃんとお水も飲まないとね!
591

592


そして最後は、鈴のお得意のポーズで(笑)
593

とっても楽しい1日でした。
鈴も久々になっちゃんに会えて、ルンルンだったね。
帰りはグッスリ。家に帰ってもグッスリだったよ。

また遊んでね!
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/23 09:40
コメント

管理者のみに表示

