スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々になっちゃんと・・・②

ランチが済んだら、次は、またイベント会場まで戻って・・・
せっかくだから、二荒山神社の石段を登ってみよう!

ママー!遅いワン! (お願いだから一気に登らないで!)
576

伸縮リードでよかった・・・
追いつけないから!

ここは本堂じゃないけど、いい感じに初辰稲荷神社でお座りしていたのでパチリ。
577

しばらく写真撮影&休憩。

じゃあ、そろそろ下りますか!

これ、一気に下りるのかワン? (一気じゃないよ!)
578

それは、あたしも無理ワン。下りるのは少し苦手ワン。 (そうだろ、そうだろ~!)
579

エヘヘ。
580

あれっ!?同じ格好(笑)よくシンクロするよねぇ~

これ、一気に下りられるかワン?
それは無理ワン!
抱っこしてもらうかワン?
きっと、怒られると思うワン!
581

じゃあ、お先に行くワン! (ゆっくり行ってよー!)
582

と、まぁ、何とか石段を下りる事ができました。
よかった・・・抱っこをせがまれなくて

そろそろ、駐車場に戻りましょう。
その前に、宇都宮城址公園の前で記念撮影!でも、また微妙にこの木が邪魔で・・・
ま、いっか。
583

さて、今日はまだランランしていないので(遊びたいモードなので)、
これから、ドッグランのあるドッグカフェへ行くことにしました。

次回へ続く
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/22 10:41
コメント

管理者のみに表示

