スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々になっちゃんと・・・①

5月19日(日)

栃木県・宇都宮市で、フェスタmy宇都宮開催時に、二荒山神社鳥居横のバンバ市民広場にて、
「ペットと上手に暮らすためのいい話」という
県内外のペット関係のグッズやフードを集めて、ペットと上手に暮らすための情報を紹介する
イベントが開催されました。

これに、ワン友(黒柴なっちゃん)を誘って行ってきました。

一週間前の天気予報では、くもり一時雨60%とあまり良くない予報でした。
しかし、祈りは通じた!当日は程よく晴れてくれました!(自称、晴れ女!)


ちょい久で逢う、なっちゃんにワクワクの鈴。
(お出かけの時は、首輪を変えるので、分かるんです!)


宇都宮城址公園の駐車場で一足お先に駐車。
でも、ここは、なっちゃんが来る前にすぐに満車になってしまいました。
隣の市役所の駐車場もだめだ・・・並んでる・・・

仕方がないので有料の駐車場へなっちゃん号は車を止め合流。


市内は、久しぶりに歩くなぁ~

ここから、まっすぐ歩いて行くと目的地のバンバ市民広場へ。
まずは、手前で写真撮りますか!
なっちゃんは、台の上に乗るのが好きみたい

微妙にこの木が邪魔でねぇ・・・背景が被るわ・・・
569

570

571

さて、会場へ行きましょう!
目的の1つである、「とちポチとちタマ」さんのブースへ。

正式な発売は翌日からなのですが、フライングゲットできるんです!
ですが、よれそりも・・・

以前、表紙モデルコンテストでグランプリになれなかった時の為に有料で注文しておいた
鈴オリジナル版を特別に持ってきてくれたんです!(事前に行くことを言っておいたので)
さらに、とってもかわいいステッカーまで頂いちゃいました。

宝物です!このまま未開封でいいか。。。通常版買うか(笑)
594

ブースの前でなっちゃんと記念撮影。
572

社長さん、ありがとうございます!
また機会があれば参加させて下さい。よろしくです!

イベントを一通り見たら、お腹が空いてきたよ!ランチしよう!
事前に少し調べておいたfudan cafeへ何とか到着。
ここは人気のお店みたい!次から次へと車が入ってくるよ。諦めて帰る車も・・・

でも、いい時来たよ!テラス席空いてる!ねっ、鈴&なっちゃん。
573

日替わりランチ。値段も手頃。そしてとっても美味しかったよ!
また来たくなっちゃった。

ママはこれ。
574

なつママはこれ。
575

残念ながら、ワンコメニューはないので、例の如くおふたりさんには
大人しく待っていてもらいました。テラス席を狙って、Mダックス連れやチワワ連れが来ましたが
ワンワン!ワンワン!ちょっと・・・

気になったけど、鈴&なっちゃんは鳴かないよ!一声も。だっていい子だもん。
中から注目されてたね。できてる子達だよ~(親バカです)


さてさて、お次は・・・
次回へ続く

お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/21 08:18
コメント
鈴ママ~
さっそくブログupしたんだね^^
相変らずステキな写真だよぉ
フダン・カフェさんでは良いコな二頭だったよね
店内から注文されていたのが分かる!!←親バカネ^^

だんだん暑くなってきちゃうねぇ
涼しい時間にまた遊ぼうね
続きも楽しみにしているよ
Re:
なつママ~

遅くなっちゃったけどコメントありがとう(^^)
ほんと、二頭は仲が良くていい子だよねぇ。

楽しく遊んでくれるからママ達も嬉しいね。
夏は、涼しい時間か室内がいいね!
また遊んでね!


管理者のみに表示

