スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWは・・・⑤

世界の名犬牧場を後にして、近くのドッグカフェを検索。

まず、Gimo Cafeにいきましたが、なんと満室で1時間待ちということだったので、
お店を変えることに。また検索。

次に、MATE
よかった、空いてたよ。でも、次から次へと入れ替わりでお客さんが来たよ。

テラス席もあったけど、先客がいたので店内へ。
鈴は、とっても大人しかったです。

そんな顔で見つめられたら・・・ご飯ね。わかったよ。
ここは、ワンコメニューがあるので、ワンバンジー(ささみ)を注文。
写真がなくてすみません。またしても撮り忘れです。

料理と空の容器とスプーンが届きました。
小分けにしてあげるためですね。鈴は・・・あっという間でした。ごちそうさま。
546

さて、ママというと・・・サラダとパスタを注文。
意外にボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
549

550

その間、鈴は本当に大人しく待っていてくれました。
最初にご飯もらってご機嫌だったかな?フフフ。

実は、このリードもドッグダイナーさんから購入しました。
カフェ等で繋いでおくには、やはり短いリードの方が便利です。通常のリードだと長くて・・・

これは便利です!いい買い物しましたよ!


さて、お腹もいっぱいになったので、帰りましょうか!

あら、鈴ちゃん!
シートにあご乗せして寝るの?器用だね。気持ちいいかい?
547

おやすみワン
548

と、まぁ、いつも車内では爆睡の鈴ちゃんですが、この日は珍しくシートにあご乗せ。
最終的には、後ろで伸びるけど・・・(笑)

楽しかったGWもあと1日で終わり。
最終日は、近場の公園へ散歩しに行ってきました。
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/10 08:50
コメント

管理者のみに表示

