スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWは・・・④

5月4日
今日は、少し遠くへ。

群馬県(前橋市)世界の名犬牧場
こちらも凄い人&ワンちゃんでいっぱいでした。少しだけ入場待ちしました。

入場すると、最初に目についたのは、なにやらワンちゃんの体脂肪測定とやらが・・・
無料で測定してくれて、フードのサンプル品ももらえるらしい・・・

やってみるか!ちょっとドキドキだけど・・・
結果は、ちょっと太り気味。体脂肪率は・・・内緒にしておきます。鈴に怒られるので(笑)
写真は、撮り忘れました。


さて、広いドッグランへ行きましょう!
鈴は、大型・中型犬エリアだね!
小型犬エリアは、いーっぱい。こちらは、ほどほどなのでいいわ。
559

560

564

追いかけっこしてくれるお友達をみつけるのも大変。
ねぇ、ねぇ、遊ぼうワン!
562

568

なぜ、そんな高い所へ行くのだ?
どうせ、降りられないだろ?
565

降りられないワン。引き返すワン。
566

それにしても広い!
鈴を追いかけるのも大変だわ。

ママー早く来てワン! (ちょっとー!早いよ!)
567

疲れたね。
ちょっと休もうか。しばらく休んでまたドッグランで遊んで・・・
ここは、人がいっぱいだから、市内のドッグカフェにでも行きますか!
545

ということで、ドッグカフェへ行くことにしました。

続く
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/09 08:36
コメント

管理者のみに表示

