
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

成田ゆめ牧場へ 【その2】

【その1】より続きです。

さてさて、食事もして、休憩もできたので散歩でもしますか?
と思ったら、菜の花が綺麗に咲いていたので、撮影会を始める事に・・・

これまた、いい所に台があるもんで(笑)
512

エヘヘ。あーん(笑)
513

お目目がとろ~ん。
514

気持ち良くて、眠くなってきたのかい?
なっちゃん、大あくび。フフフ。
515

つられて、鈴も大あくび。
犬も人間のようにつられるもんなんですかねぇ???仲が良くていいわ。ウフフ。
516

おっと、カメラ目線頂きました!
517

なんか、絵になるねぇ~。
518

さて、そろそろ菜の花撮影会は、終了して、再びドッグランへでも行きますか!
ドッグランへ向かう途中、ビビりながらヤギさんにご挨拶。
519

そして、ここは八重桜が綺麗でした。
520

521

【その3】へ続く

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/16 21:38
コメント

管理者のみに表示

