
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

成田ゆめ牧場へ 【その1】

先週、お休みを頂いて、ワン友(黒柴のなっちゃん)と
千葉県・成田ゆめ牧場へ行ってきました。

平日とあって、人も少なく快適でした。
ここは、ワンコに優しく一緒に行けるエリアも多いので、1日中遊べます!

まずは、軽くドッグランで遊びますか!
500

楽しそうね♪
501

502

503

水飲みタイム。
504

505

バテました。
506

なっちゃんも休憩タイム。
507

ワンコ達に疲れが見えてきたので、この辺でお食事タイムといきますか!

敷地内にあるドックカフェに来たよ!
メニュー看板(犬用)に釘付けのワンコ達。
508

そして、揃ってフセ。
前回も見たなぁ~こんな風景(笑)
509

さて、何にしようかなぁ~?う~んと・・・これだ!
ロールチキン&カボサラダセット、ポークハンバーグ&ポテサラプレート

でも、テイクアウト(場所移動のため)
510

ドックカフェでは、ママ達の食べるメニューが少ない為
場所を移動して、ワンコOK!のガラスハウスでお食事タイム。
半分こして両方の味を満喫しました。

さて、食事を終えたワンコ達は、仲良く・・・鈴は眠いけどZZzzz・・・
511

【その2】へ続く
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/15 22:29
コメント

管理者のみに表示

