
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お台場へ! <後編>

<前編>より続きです。

さて、いよいよ海浜公園に着きましたよ!
鈴&なっちゃんをカートから降ろし、伸縮リードでレッツゴー!

いやっほ~い!
480

おふたりさん、テンション上がってきましたよ~
481

482

楽しいねぇ!
へんな相談してないでしょうね?
483

教えないワン。あっちに行くワン! (コラー!)
484

追いかけっこワーン!
485


しばらく砂浜で遊びまくったので、少し疲れが見えてきました。
そろそろ駐車場へ向かいますか!

最後にここで記念撮影。
486

あ、眠くなってきた?
487

黄昏る・・・鈴&なつき
488


駐車場に着くと、やっぱりおトイレはしないとね!
ちょっとだけお散歩しよう!

眠いはずだと思うのですが・・・カートから降りると再びテンション高々!
鈴、なんかコーギーちゃんっぽく見えるんですけど・・・
489

はしゃいだら、お水だね。
水道から飲みましょう。ペロペロ。
490

なっちゃんも、ペロペロ。
491

さっ、いよいよお別れ!って思ったら車の前で、ふたり揃ってフセ。
前方に見える、ラブちゃんの足洗いをよーく見ています。
すみません、がん見しちゃって・・・でも、なんか笑える光景。
492

(鈴ちゃん!)
何ワン? (いや・・・)
493

同じ恰好だ(笑)
494

ねぇ!おふたりさん!
ん!? (一緒の動きだ 笑)
495

何ワン? (どこまで一緒?ぷっ)
496

何かママ達、笑ってるワン。何かやったかワン?
やってないワン!
497


と、最後の最後にも笑いを提供してくれる鈴&なっちゃんなのでした。
とても相性がいいみたいです。行動が面白いです。
次は、ドッグランでリードなしで自由に追いかけっこしてみようね!
またまたいい写真が撮れそうだわ。


イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/19 21:49
コメント

管理者のみに表示

