
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お台場へ! <前編>

3月17日(日)、松本くんのイベント
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル in お台場(トヨタ MEGA WEB)
に行ってきました!

普段はペット同伴できない場所ですが、この日だけは特別です!
これで、鈴の関東制覇達成です

今回は、前回のイベントで知り合った黒柴のなつきちゃん(♀3歳)と
潮風公園南駐車場で待ち合わせ。
ちょっと早く着いちゃったかなぁ~と思ったら、1分後くらいになつきちゃんも到着。
ナイスタイミングだね


まずは、軽く公園を散歩です。
いいコンビになりそうな予感がするよ。なんか似てる・・・
457

わーい!
458

わーい!
459

さっ!
そろそろカートに乗って、会場へ行きましょう
460

鈴ー!!
461

なっちゃーん!!
462


駐車場から歩いて20分程で会場へ到着。
入り口で記念撮影 いい子だねぇ~
463

ステージでは、松本くんのトークショー。
464

466


私となつママは、アンケートやクイズに答えて商品ゲットに走っていました(笑)
意外にドンともらえてびっくり。
これ、全部ただでもらいました。カートで行ってよかったなぁ~!重かったです。
498


さて、鈴&なっちゃんはというと・・・

鈴は、テンション高々!お願いだからカート壊さないでよね!
なっちゃんは、大人しく乗っています!
467

で、余裕のあくびですか?口さけそうですけど・・・
お腹すいたワン!
468


ということで、一旦外に出て、何年かぶりに食べるロッテリアでお昼。
鈴&なっちゃんはおやつタイム。

おふたりさんともいい顔してるなぁ~
469

470


そして、もう一度会場内を一周して、海浜公園へ向かいました。
465


あっ!まだ、鈴にお土産を買っていませんでした。ごめんごめん。
これが、鈴へのお土産です。美味しそうだねぇ~。後であげるからね。
499


さて、会場を後にして、海浜公園へ向かいましたが、いい写真スポットがあると
足が止まり、どうもなかなか先に進まない飼い主達です

あっ!ガンダムだ!
これをバックに記念撮影するか!(ガンダム小さいけど・・・)
471

もうちょっと近寄ってみる?ちょっと人が多いねぇ・・・
ママ、早く行こうワン!(はいはい!)
472

あっ!ここはいいなぁ~
今度はフジテレビをバックに! どや顔~フフフ。
474

473

475


そんな、愛犬撮影会をしてると、外国人が鈴と一緒に写真を撮りたいと・・・
ハイ!チーズ!いい子だねぇ。
476

ではでは、もう少し進みますか!
おっと、ここからのアングルもいいなぁ~
477

自由の女神とレインボーブリッジをバックに!
ママー!早く行くワン! (あ、ごめんごめん。)
478

479


ついつい、いい写真が撮りたくて(天気もよかったので)
足が止まってしまい、鈴に早く行こうとせがまれながら、やっとの思いで海浜公園につきました(笑)

<後編> へ続く
イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/19 21:45
コメント

管理者のみに表示

