スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

<その2>

3月1日(金)
 有給を頂いて、群馬県へ

 ランチには少し早かったので、まずは近くの公園(群馬の森)を軽く1周してから
 ドッグカフェ「DOG STYLE cafe」でランチ。
 ここは、ワンコメニューがあるので、鈴にも注文してあげました。

 そして、再び群馬の森へ。ゆっくりお散歩してきました。

 これが、ワンコメニューの鹿肉のリゾットです。
 ちなみにお水はサービスです!
 438

 もう待てません!
 440

 早く~ワン!
 439

 美味しかったワン!
 441


 さて、お腹もいっぱいになったので、また歩きましょう!
 再び群馬の森へ
 442

 なんか、凛々しいですな。
 443
 
 おや?猫ちゃん!
 444

 鈴、ガン見中・・・まったく動かない猫ちゃん!
 445

 446

 447

 448


 いっぱい歩いたねぇ~楽しかった♪
 そして、帰りは違うドックカフェ「ノアール・カフェ」でお茶して帰りました。
 ここもワンコメニューはありましたが、食べ過ぎ注意なのでワンコクッキーだけあげました!
 
 ※写真がなくて、すみません。

 先客のワンコと仲良くなっていたので、写真を撮るのも忘れ・・・
 この1枚のみです。
 いつも大人しくて、いい子な鈴ちゃん!次は、どこに行こうかな?
 449



3月2日(土)
 『松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル inホーマックスーパーデポ ひたち野うしく店』
 に行って来ました。
 この日は、強風。しかも少し遅れて行った為、松本くんには少ししか逢えませんでしたが、
 いつも×2気さくな松本くん!今回も鈴を抱っこしてもらいました。
 
 (鈴ー!こっち向いてー!!)
 450
 
 (鈴ー!!)
 眠いワン! (え!?まぁ、いいか・・・)
 451

 そして、最後に鈴へサインを書いてもらいました。
 455

 今日は、ボケボケしている鈴でごめんなさい。
 眠くて眠くて、たまらなく眠くて・・・(笑)
 なので、帰りの車内は、いつもですが・・・(珍しくマクラをしていました。)
 452

 (鈴!)
 何ワン?起こさないでくれワン!(あっ、ごめんごめん!)
 453

 454

 爆睡モードの鈴ちゃんでした。お疲れちゃん。



3月3日(日)
 ジョイフル本田で、似顔絵のイベントを開催!
 対象商品1500円以上買うか、現金で払えば描いてくれます!

 1人(1頭)約30分くらいで、プロが描いてくれます。
 当日、予約した順です!私は、時間前に行って並んでいました。
 なので、1番で描いてくれましたぁ~

 これが、描いてくれた似顔絵です!
 どうです?似てますか?とっても大人しく、顔を見せてくれていたので描きやすかったと思います。

 ※額は、ついでに買って帰りました。
  456
 
 楽しいイベント盛りだくさんの1週間でした!
 また、一緒にイベント行こうね!
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/10 21:58
コメント
こんばんは
鈴ちゃん、車で枕使うんだね^^
なんて可愛いの~

そして、松本君って
下の名前、秀樹だったけど
サイン読めなさすぎてウケたよ
Re: タイトルなし
なつママ
コメントありがとー!!
普段は、枕なんて使わないんだけど、この日はなぜかしてた(笑)
偶然とも言うが・・・

私も「まつもと」しか読めないな(笑)

すずちゃんの
飼い主さーん(*゚▽゚*)♡

あのエネフリの名刺もらった
ちゃんねー です( ´艸`)
ブログ新しいの更新されたら
コメント行こうと
思い待ってましたよ♡





相変わらずかわいいですね!!
少し大きくなった
気がしますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: タイトルなし
しほさ~ん!
ご無沙汰日記でごめんなさ~い。
待っていてくれたんですね!ありがとう(^^)/


最近、合わないですね!昨日の朝行ったけど・・・

大きくなったように感じます?
やっぱり太ったか・・・(苦笑)
只今、頑張ってダイエット中で~す!

またよろしくねん。

管理者のみに表示

