
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご無沙汰です。 <その1>

ご無沙汰日記になってしまいました。すみません。

ネタはあるのに忙しくて更新できない状態でした
そこで、今日は一気にまとめたいと思います!

2月10日(日)
 3回目の「ドッグパーク幸手」に行ってきました。
 今日は一眼レフカメラで撮影!
 いーっぱいのワンコ達。多すぎるなぁってくらいでした。

 何をお話しですか?
 426

 大型犬が気になる・・・(ちなみに白いワンコは、ホワイトシェパードです)
 427
 
 次は違うコーギーちゃん!
 428

 うひょ~、日差しが眩しいぜぇ~
 429

 今日もいっぱい遊んだね。お疲れちゃん。
 430


2月24日(日) 
 西武園ゆうえんちへ
 ドッグイベント開催中につき、鈴と一緒に園内に入る事ができました!
 一緒に乗れるアトラクションは7種類ありましたが、どれもいまいち・・・
 でも、せっかくなので観覧車だけ一緒に乗りました。

 まずは、雪山ドッグランで遊んで!
 431

 ん?目に雪でも入ったかな?
 432

 雪山楽しいねぇ~
 433


 さて、次はいよいよ観覧車へGO!
 こう見えて、少しビビってます。私の膝の上で固まっています・・・
 434

 果たして、外は見えているのでしょうか?
 435

 そんなこんなで、帰りは車の中にあるキリンさんと仲良くしてました。
 一応、マクラなんですけど・・・まぁいいか・・・
 437


 お昼を食べていなかったので、焼肉屋さんで遅い昼食。
 鈴にお肉を食べさせてあげたいっていう気持ちもあったので・・・
 でも、さすがに一緒には入れませんから、車の中で待っていてもらいました。

 これは、鈴のために下味なしで注文したカルビです。
 436


 <その2>に続く
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/09 21:30
コメント

管理者のみに表示

