スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

撮影会の後は・・・

前回より続きです。

この撮影会期間中は、隣のカフェがドッグカフェに変わります。
愛犬と一緒に中に入る事ができるようになるんです。
参加者には、もれなく割引券が付いてきます!

せっかくなので・・・
ランチにはまだ早い時間だったので、お茶することにしました。
ケーキセットを頼み、暫し休憩タイム。
406

残念ながら、ドッグメニューはないので、鈴には待ってもらうことに・・・
少しお疲れのようだったので、鈴も休憩タイム。
407

408

409

照明が暗いので、こんな写真しか撮れませんでしたが、鈴は、こんな感じです。。。
ちゃんとわかっているので、大人しいんです。
ただ、お腹が空いているときは、別です。でも、鳴きませんよ!
催促攻撃は激しいけど・・・鼻でツンツン!名付けて「鼻ツン攻撃」(笑)


さてさて、次にこのまま家に帰ってしまうのも何なので
ドッグパークへ行くことにしました。


今回は、栃木県・鹿沼市にある Lake Wood Resort
ここは、カフェ、ドックパーク、BBQハウス、ツリーハウスなど充実した設備が整っており、
1日中のんびりと過ごせる場所です。
しかも、この施設内の木造建築物はほとんどが手作りなんだそうです!すごい!素敵~!

今日は、久しぶりに一眼レフカメラで撮影しました。
これは、ドッグパーク内にある愛犬といっしょに遊べる隠れ家のようなミニアスレチック。
410

上ってみたワン。(いいねぇ!)
411

でも、降りられないワン・・・ママー抱っこ! (んっ、もう)
412

あっ、トイプーちゃんだワン! (ちゃんと挨拶するんだよ!)
415

大丈夫ワン!楽しいワーン!
413

421

ちと疲れたワン!アハ。
414

おっと、今度はペキニーズだワン!
417

遊んでくれよ~ワン!
418

あれ?追いかけてくれないワン。。。
416

419

じゃあ、そのボール取っちゃうワン! (こらっ!そのボールは鈴のじゃないでしょ!)
だって~ワン。 (ちゃんと返しなさいよ!)
420

さて、そろそろ鈴も疲れてきたようなので、
ここで遅ランチをすることに・・・

テラス席はもちろんですが、店内にも愛犬を連れて入る事ができます!
425

ママは、数量限定メニューの豚肉ソテーセットを頼みました。
鈴は、ごめんね。メニューがないんだ。また大人しくしててね。
422

423

でも、最後にお店の人から、ワンちゃん用のおやつを頂きました。
こんなサービスがあるなんて、嬉しいです。
(鼻ツン攻撃されたので、写真が撮れませんでした。)
ママが食事中の時の鈴は、こんな感じ。変わらないなぁ(笑)
424

よく見るとわかると思いますが、このカフェは、グループ毎に柵で仕切ってあるんです!
だから、他のワンちゃんに(が)見えにくくなっているので安心して食事ができます。
(おとなしければリードを外しても大丈夫では?)
鈴は、初めてのお店だったので、一応リードはつけておきましたが・・・。

ランチ後は、またドッグパークで少し遊んでから帰りました。
1日500円・半日300円/1頭で出入り自由。料理も美味しいし、
またお気に入りの場所が増えました。

でも、思いっきり走り回りたい時は、以前紹介した「ドッグラン幸手」の方かな。
鈴を追いかけてくれるワン子がいないと、つまらないみたいで・・・


撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/06 21:53
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。