スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Pet博 2013 in 横浜

昨日、パシフィコ横浜で開催されたペット博に
鈴を連れて行って来ました。

ペット博は初参加でしたが、昨年行ったインターペットでは歩くのに
大変苦労したので、今後、大きなペットイベントがある時は、カートで!
と思い、鈴専用のカートを購入しました。

なので、昨日が初使用の日です!お披露目~!!

いつもホームセンターでも、大人しくカート(ホームセンター用の)に乗っているので
大丈夫だとは思っていましたが、もの凄く大人しかったです(笑)

多分、緊張していたんだろうと思いますが・・・
全然鳴かないし、暴れないし、愛嬌ふりふりだから、やっぱり、結構ナデナデされてました。

ドキドキするワン。でも、乗り心地はいいワン!
ガタガタしないワン!楽ちんワン!
380

381

382


開場して、すぐに足止めしたのは、日本ペットモデル協会。
(ペットのモデルデビューの為、日本ペットモデル協会が応募を受け付けており、
申し込みとともにその場で撮影を行いました。現在「全国から登録を受け付けており、
登録者には出演の依頼があったらメールなどで問い合わせをしている」ということです。)

協会の人に進められたので、これもいい経験かなぁと思ったのでやってみました。

台の上に乗せると、一歩も動きません。
簡単に撮影が終わってしまいました。その写真は後日メールで送信されてくるそうです。

ついでなので、自分のカメラでも撮ってみました。
こんな感じです。なんていい子なの!

ママー!ちょっと緊張するワン。(足がちょっと開いているよ。)
383


そして、次に松本くんに逢いに行きました!福袋も買ったよ!
松本くんにかわいいかわいい!されてます。
385

386


もちろん一緒にもね!いつもありがとうございます!
とっても気さくな松本くんです!
384


で、最後に救難救助犬への募金をして、そこでストラップを作ってきました。
その場で写真を撮って・・・

両面です!
なんかこれ、秋田犬っぽいけど・・・(笑)
389

こっちは、大丈夫だね。ふふふ。
390

と、まぁ、ペット博は試供品の配布もなくて、狭いので2時間位で終わりにしました。
途中、1回だけトイレに連れて行きましたが、ちゃんとペットトイレで用を足すので
ホント感心します。お互いのタイミングが合わないとできないかもだけど。エヘヘ。

で、このまま帰るのも何なので、ここを出てすぐに山下公園への方へ行き(車で)、
そこから赤レンガ倉庫までグルッと散歩して帰りました。
387

388


帰りは、言わなくてもわかると思いますが、鈴は爆睡です。
家に帰ってからも大人しくずっと寝てました。


お疲れでした。
鈴は、大人しくていい子なので、これからも色んな経験をさせてあげたいです。
連れて行けるところなら、どんなところでも。GO!GOー!


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/14 21:32
コメント

管理者のみに表示

