
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグラン!

埼玉県幸手市にあるドッグパーク幸手に行ってきました。
ここは、約1500坪の面積をもつ埼玉県内最大級のドッグランです

家からだと約45分くらいで行けちゃいます!
大型犬・中型犬用と小型犬用に分かれているので、安全に遊ばせることができます

この日は、10時30分~14時まで約3時間半も遊んじゃいました。
さすがに鈴もお疲れのようでした。でもいい運動になります!


まずは先客に挨拶しないとね!ってもう追いかけっこが始まっています。
鈴は、どちらかというと追いかけられたいタイプです。(笑)
370

おっ!飛んでる、飛んでるぅ~!
お馬さんに見えるよ~(笑)
371

走れ!走れぇ~!
372

ここで、柴犬(11ヶ月)がお仲間入り。
373

375

おや?
ゴールデンもやってきた。鈴、ガン見中・・・。
374

あっ、こっちにも・・・
ちゃんと挨拶しなきゃ!
376

また知らない子が増えてる・・・
377

378

あれ?また増えてる!
今日はいっぱい来たねぇ~。
379


ここは、大型犬・中型犬エリアなので、大きなワンちゃんも来ます!
でも、鈴は大丈夫!ちゃんと挨拶できます!
でも、自分からは近づきません。安全第一!平和主義なので・・・
だからママも安心です。

小型犬エリアには、ここ以上にいーっぱいのワンコ達が集まっていました。
鈴も行けないエリアではないのですが、
鈴よりも小さい子ばかりなので、今回は遠慮しました。

とっても楽しかったです!
鈴も思いっきり走り回って、バテバテでした。
また、連れて行きたいと思います!


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/09 06:03
コメント

管理者のみに表示

