スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小田原へ

今日は、鈴を連れて、今年初の遠出をしました。
片道約3時間程。

まず最初に箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)小田原中継所でも有名な
鈴廣かまぼこ店へ
363

さすがにこの中には、鈴は連れて行けないので少し車の中で待っていてもらいました。
364

お買物の目的は、やはりこれ!
1本3,500円(紅・白)の超特選蒲鉾「古今」
白を1本、買ってきました!その他お惣菜等も。
本当は、もっとよく店内を見てまわりたかったけど
鈴が待っているので、ささっとひと回りして、買いたいものを買って出ました。
365

次に小田原城へ行ってきました!
ここなら鈴も歩けます!(天守閣には入れませんが・・・) ワンコ連れもいっぱいいました。
366

367

ここは、鈴の息抜きの場所として立ち寄りました。
半周くらいして、次に昼食場所として決めていた小田原漁港へ

ちゃんとHPでペットOK!のお店を下調べしていったのに、残念ながら休みでした。
今日から開店って書いてあったのにぃー!!プンプン。
でも、何とか外で食べられる場所があったので、そこで軽く食べました。
鈴には何もあげられないので、我慢です。
でも、鈴はじっとお座りをして待っていてくれました。

他のお客さんにもいーっぱいナデナデされてました。
一時、お店の看板犬?的な感じでした。
「大人しくて凄い!しつけがいいんだろうねぇ~」なんて言われちゃいましたけど、
そんなしつけはした覚えがありません。鈴の素質です!賢いから!ハハハ。

そんなこんなでここを後にして、帰宅する事に・・・
海老名SAまでは順調に行っていましたが、渋滞情報が飛び込んできました。
詳しく聞けば、9台の玉突き事故+2台の追突事故らしい。

これは、走っていても動かないと思い海老名SAで1時間程、待機することにしました。
鈴もトイレ休憩できるし、歩けるからね!

そんなわけで、休憩したおかげてたいした渋滞にも合わずに済みました。
鈴はというと・・・

相変わらずです。なんか顔が挟まってますけど・・・
369

あーやっぱり、向きを変えたんですね(笑)
ふふふ。可愛いねぇ~!!
368


また連れて行ってあげるからね!
いい子だから、何処へ連れて行っても安心です。



お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/04 21:56
コメント

管理者のみに表示

