
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明けまして、おめでとうワン!

明けまして、おめでとうワン!

(まずは、ご挨拶から・・・)
昨年は、色々お世話になりましたワン!
今年もよろしくお願いしますワン!


今日は、元旦!
鈴にも「おせち料理」をプレゼントしました。
もちろん、ドッグダイナーさんからです。

これが、鈴のおせち!
356

ふたを開けると・・・こんな感じです。
357


(さぁ、鈴!これが今年のおせち料理だよ。)
な、なんだワン? (ガン見ですね。)
358

美味そうワン! (ちょ、ちょっとまだ、「よし」って言ってないよ!)
何が?聞こえないワン! (待て!)
359

わかったワン!
でも、早くしてワン!よだれが出るから見ないふりするワン!
 (ふふふ。)
360

もう無理ワン!食べちゃえワン!
(コラっ!このままだと食べづらいから、お茶碗に移してあげるよ!)
361

わーい!美味いワン!お正月も最高ワン!362

という訳で、おせちは奇麗にあっという間になくなってしまいました。
とても美味しそうでした。
鈴が美味しそうに食べてくれるので、ついつい買ってあげちゃうんだよなぁ・・・
悪い癖だ。



好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/01 22:32
コメント

管理者のみに表示

