スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒いけど・・・ワン!

今日は、寒かった
けど、朝の散歩は元気よく行ってきました。催促されるので・・・

寒いのは最初のうちだけ!
少し歩けばポカポカしてくるので、
(顔は冷たいけど)今日は初めての道を散歩してきました。


(鈴ー!)
何ワン! (元気だねー。)
当たり前ワン! (いい子だ。)
338

おっと!
あれは、何ワン?なんか怪しいワン!
 (大丈夫だよ!動かないから!)
339

ワン!ワン! (大丈夫だって!さっ、歩いて歩いて!)
こわいワン!あいつには勝てないワン! (闘いを求めなくていいからっ!)
340

今朝、約6キロの散歩をしてきたんですけど、家に帰ってからもまだ元気で・・・
ボール遊びの要求です。

このボール、まだ新しいのに・・・
買ってから1週間たってないんだけど・・・すました顔してるなぁ・・・
341

(鈴ー!!)
エヘへ。簡単に壊れたワン! (ブンブンしたんでしょ!)
342

デヘヘ。 (コイツ!)
343

そして、放置されるボールくん。もう用無しのようです。あ~あ・・・
やっぱりもっと丈夫なボールじゃないとダメだな。ケチってはいけないようだ。(苦笑)
344
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/02 22:29
コメント

管理者のみに表示

