
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名刺を作ったワン!

あたしの名刺を愛犬名刺FORYOU.さんに作ってもらったワン!

肩書きは、「自宅警備担当取締役」ワン!
どうだワン?格好いいかワン!
329

323

エヘ。
あっ、落としてしまったワン! 
(ちょっとー!よだれが・・・あーーーー!!)
324

この後、どうなったかはご想像におまかせします。
1枚無駄になってしまった事には、間違いございません。

機会があったら、名刺交換致しましょう。
お肉と交換でいいワーン! (コイツ・・・)


さて、久しぶりに今日は、ボールで遊びました。
最近、ボール遊びの要求がなかったから、サボっていましたが、
寒くなるにつれて、やる気が出てくる鈴・・・
寒いんだよねー・・・
だけど、しばらくするとぽかぽかしてくるので、何気にいい運動です。

(得意そうな顔してるなー!)
326

(それは、ちょっと・・・すごい顔ですよ。お嬢さん!)
327

何か言ったかワン? (・・・いや、別に・・・何でもないです。)
328


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/17 09:54
コメント

管理者のみに表示

