スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグライフカーニバル


今日は、茨城県 ホーマックスーパーデポつくば梅園店 店頭特設会場にて行われた
松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフカーニバルに鈴を連れて行ってきました。

10:00~16:00までステージコンテンツ盛りだくさんの企画。
同エリアでは、「大ペット市」も開催。
10時ちょっと過ぎに着いたのですが、会場には犬連れのお客さんでいっぱいでした。

318

まずは、松本くんによる「犬との接し方ワンポイント講座」を聴きました。
ためになるお話で、とても勉強になりました。鈴も大人しく聴いていてくれました。

空き時間には、個人個人との写真撮影・・・
もちろん私も!
松本くんに鈴を抱っこしてもらいました。
314

(鈴ー!!こっち向いてー!!)
はい!ワン! (いい顔だねぇ~!)
315

すみません、スマホでも写真いいですか?
(鈴ー!)
316

はい!ワン! (ちょと、かぶってるけど、まぁいいか・・・)
317

鈴は、松本くんに抱っこされるのを嫌がることなく、いい笑顔を見せてくれました。
松本くんにもナデナデしてもらってよかったね。
クルッと丸まった鈴の尻尾に指を突っ込んでいたけど(笑)

いい思い出ができました!
松本くん、ありがとー!!



これは、同エリアで開催されていた「大ペット市」でもらった試供品です。
またこんなに貰っちゃった。
319

そして、これは1000円以上のお買物をすると、
その場で写真を撮ってバッチにしてくれるというもの。
せっかくだからやってみました!
320

さらに、松本くんにサインも貰いました!
松本くんの初エッセー本(どうしても欲しくて、中古で探して買いました)
321

ここに!
鈴へ
322


今日は、とっても楽しかったです。
でも、さすがに鈴も疲れが見えてきたので、早めに切り上げました。
約2.5時間遊んで来ました。会場にいたワンちゃん達に鈴は吠えませんが、
何匹かには吠えられたね・・・
なんか柴犬が多かったような気がしました。

前回、阿字ヶ浦で遊んだ子にも声をかけられ、びっくり!
覚えていたなんて!というか、再会にもびっくりだけど・・・

私は・・・すみません。あまり覚えていませんでした。
でも、よーく思い出したらわかりましたよ。


イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/11 20:46
コメント

管理者のみに表示

