
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

盗み食い

ガサガサッ ガリガリッ
ん?何だこの音は? あれっ?鈴、どこ行った・・・


ガリガリ・・・ガリガリ・・・
固いワン。ガリガリッ 
(コラッ!何食ってんだぁ?)
305

グワァァァ (何だそれ?どこから持ってきた?見せなさい!)
306

エヘ。そこに落ちてたワン。 (栗かぁ!それ生だよ!)
307

自分で剥くワン! (うん、自分で剥きなっ)
308

このシブが邪魔なんだワン! (よく剥いたなぁ 笑)
309

(生でも食べるのかい!?)
310

うん、でもよく剥けないワン!このシブが・・・ (剥いてはやらないよ!)
311

ケチなんだワン! (盗んだんでしょ!)
312

もう食べられないと思ったら、知らぬ顔してサッサと逃げる。
散らかすだけ散らかして・・・この食い逃げ犯め!
313


最近、みかんだけじゃなく栗まで自分で剥くようになってきました。
食い物には目がない鈴なのであった。(笑)


好物 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/03 22:24
コメント
自分で剥くなんてすごいです。
上手に 栗も剥くんだね~スゴいぞ。 今年もみかんの季節。いっぱい食べなくちゃね~ フフフ

管理者のみに表示

