
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

み、みかんワン!

ママが剥いてくれないから、自分で剥くんだワン!
みかん箱から盗んでやるんだワン!

うまいワン!へへへっ
15

16

17

18

19


「もう、こんなに散らかしてー!!」

だってぇ~、剥いてくれないのが悪いんだワン! (生意気な!)
食ったもん勝ちなんだワーン! (コイツ・・・しかも甘いの選ぶんだよな・・・)


「しかし、もう少しでみかんの時期は終わりなのだ。
それを知らない鈴なのであった・・・。いつまでも食えると思うなよ。ふふふ。」


えっ?何か言ったかワン? (何でもなーい!)
好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/14 21:54
コメント

管理者のみに表示

