スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレンダー

つ、ついに念願の夢が

只今、好評発売中の
「犬川柳 週めくり 2013カレンダー」及び
「犬川柳 月めくり 2013カレンダー」

なんと!週めくりカレンダーは、鈴が表紙になりましたぁ
※ 生後7ヶ月です。

ん?何ワン? (ほらっ、鈴だよ!)
296

あっ!こ、これは・・・間違いなくあたしなんだワン! (かわいいなぁ!うふ)
297

(ついでに、月めくりの方にも載ってたぞ!こっちは、表紙じゃなくて残念だったけど。)
わーい!嬉しいワン! (ママも嬉しいなぁ~)
298

これは昨年、雑誌(Shi-Ba)の取材を受けた時のものです。
今年も受けたので、また来年載るか?????ちょっと期待しちゃったりしてます(笑)


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/10/21 22:20
コメント
表紙モデルさん、おめでとうございます!
鈴ちゃん、こんにちわ!

表紙モデルさん、お疲れさまでした!かわいい鈴ちゃんの魅力がよく表れています~♪

さきほど、DOGDINERのfacebookに
代理で鈴ちゃんのお写真を投稿させていただきました!

【今日のわんこ自慢】http://fb.com/DogDiner?filter=2

お時間のあるときにでも、是非見てみてくださいね。
このブログのリンクもつけておきました♪

本当にいつもかわいい笑顔をありがとうございます。

鈴ちゃん、寒くなってきたので風邪とか引かないように
きをつけてくださいね!

No title
表紙なんて すごいよね~。
ホント おめでとう♪ きゃ~ 嬉しいなぁ~
すごーーイ
カレンダーおめでとうございます。
今日初めて訪問しました。ぷくぷくしてすずちゃん、かわいいですね。又訪問します。

管理者のみに表示

