スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

砂浜ドッグラン

先日、茨城県の阿字ヶ浦海岸で行われた、
「ビーチライフふれあいフェスティバルin阿字ヶ浦2012!!」に行って来ました。

ビーチバレーやビーチ相撲、ビーチバレー元オリンピック代表の朝日健太郎さんによる
ビーチバレースクールなど「海」にちなんだイベントに併せ、ドッグランやお宝探しなど、
愛犬家の方やお子様もお楽しみ頂ける盛り沢山の内容でした。

しかし、私の目的はお友達のライブを拝見することと、鈴をドッグランで楽しませること
まずはライブを聴いてから・・・少し海を見学

(海、久しぶりだねぇ~)
ワン! (遠いな・・・もう少し近くまで行ってみないかい?)
282

わかったワン! (おお!行けるようになったのか!?)
283

中には入らないけど、ワン! (お鼻に砂が・・・)
284

エヘ。 (お鼻に・・・)
ヘックション! (だ、大丈夫か?)
285


さて、そろそろドッグランへ行きますか!
ドッグラン使用の受付(首輪に赤いチェックのシールを付ける)をして、いざ出陣!

鈴は、すぐに先客ワンコ達と仲良くなれました!
実は、こんなにいっぱいのワンコ達と触れ合うのは初めてだったんです。
リードを離すのがドキドキでした。でも、まったくそんな心配はご無用でした。
さずが鈴!

よろしくワン! (ちゃんと挨拶できてるね!いい子だ
294

(追いかけられてる・・・)
288

(誰が一番早い?)
290

(何をご相談ですか?)
292

ハァハァハァ・・・ (お疲れですか?)
289

ちょっと休憩ワン。 (そうだね。お水飲むかい?)
295


そして、いつの間にか、飼い主さん達にも遊んでもらっていました。
ボール投げで遊んでいると、取り損ねたボールを鈴が奪う・・・
投げた振りして、からかわれる(笑)
自分達の愛犬じゃなくて、鈴と遊んでるよ 愛嬌いいなぁ(笑)
286


あっ!柴犬が来たワン! (追いかけるのか? 1歳年上らしいけど・・・)
291


2時間くらい遊びました。
思いっきり遊んだ鈴は、バテバテです。
293

5~6歩くらい歩くと、すぐにあのいつもの格好に・・・
そんな姿を見たお客さん達は、必ず「あの足!」といって笑います。
自然にみんなが寄ってきます。老若男女、小さい子も・・・

いつもながら、鈴はいい子です。
愛嬌振りまくワザは、いったい何処から学んだのか?
何でも知ってる鈴なのであった。


イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/10/17 16:32
コメント
No title
いっぱい走って楽しめたね♪
しかも 愛嬌がいいから すぐにお友達になれる。
鈴ちゃんは いつも良い子だね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。