
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

牛まん、食べる!

先日あげたキャラまんの残り、牛まんをあげました!

冷凍で届くのですが、ちょっと顔が溶けてしまって・・・
まぁ、味は変わらないので、よしとしよう

(はい!今日は牛まんだよ!)
ん!?何ワン?
も、もしかして、それは
 (そうだよ
271

早く、よしって言ってワン! (もう少し・・・へへへ)
よだれが出るワン・・・ (はいはい!よしっ!)
272

いただきますワーン! (うまいか?)
273

うまいワン!
やっぱりいいワン!この味最高ワン!
 (よかったよかった)
274

275

食べ終わってしまったワン。
ママー、もうないの?
 (残りはね)
276

鈴は、牛まんもすごく美味しそうに食べてくれました
残るは、ひよこまん
さて、いつあげようかな。うふふ


好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/06 21:14
コメント

管理者のみに表示

