スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

動物愛護週間です! 後編

前編より続きです。

ママー!トイレー!!
連れてってワーン! (はいよー。また、田んぼでするのか・・・)

だって気持ちがいいんだワーン! (こっちは大変なんですけどねー)
ワラがいいんだワーン! (もうすぐなくなるけどね。)
あたしの肥やしも混ぜておくワン! (コイツ・・・)
262

あっ・・・ (はい!そこ渡って!)
無理ワン。 (何でよ!?)
263

こっちワン! (ったく・・・いつになったら渡れるの?あっ!去年落ちたからね)
うるさいワン!過去の話ワン! (笑)
264

早く帰って、しかマン食べるワン! (ごまかし?)
うるさいワン! (あーちょっとー、待ってー!)
265


じゃあ、しかマン食べますか?

待ってたワン!お座りするワン!食べていいかワン? (いいよ~)
257

朝のとは違う味がするワン! (鹿肉&かぼちゃだよ!)
こっちも美味いワン! (いいだろー!気持ちこもってるんだぜぇ~)
258

259

やっぱり美味いワン!一気食いワン! (ゆっくりよく噛んで食べてよね)
無理ワン!美味いものは止まらないワン! (そうだろうな・・・)
260

ごちそうさまワン!おかわりー! (今日は、もうおしまい!)
ケチ! (また後でね)
261


残りのひよこマンうしマンは、しばらく経ってからまたあげたいと思います。
レンジでチンする時に、少し多めの水を入れるとスープもできるという優れもの
ぶたマンでやりました!こちらも美味しそうに飲んでました

おすすめの商品ですよ~。
私は気に入りました


散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/23 16:48
コメント

管理者のみに表示

