スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

動物愛護週間です! 前編

動物、大好きなみなさんお忘れではないですよね
今月20日~26日は動物愛護週間ですよ

私は、この日の為に、また誕生日ケーキでお世話になったドッグダイナーさんから
キャラまんを購入しました。全部で、6種類ありますが、
私はそのうちの4種類(ひよこマンぶたマンうしマンしかマン)を購入して、
今日はぶたマンを朝、しかマンを夕方にプレゼントしました。
251.jpg
冷凍で届くので、自然解凍&レンジでチンします!


さて、鈴ちゃん
今日は美味しい、美味しいキャラまんをあげるよ
まずは、ぶたまん

ん?何だ?美味そうなんだワン!ジュルル (うまいぞー!)
252

食べちゃうワーン! (どうぞー!)
253

ママ、ちょっと持ってワン! (はいはい)
254

うまいワン!たまらんワン! (いい食いっぷりだ!こっちまでよだれが・・・)
255

ごちそうさまだったワン! (は、はやいね。)
夕方もくれるのかワン?今日は、甘えるワン!へへへ。 (愛護週間だからね!)
256


あっという間に食べ終わってしまいました。
いやぁ~食いっぷりがよかったね!手まで食われるかと思いました(笑)
夕方、またあげるからね今日は、特別だよ


で、この後・・・
軽トラでディーラーへ。(見てもらいたい所があったので)

ママ、出かけるのかワン? (乗るのか?)
乗るワン!連れて行ってほしいワン! (軽トラだけど・・・)
関係ないワン! (乗り心地悪いけど・・・助手席だけど・・・)
早く乗せてワン! (はいはい)

という事で、連れていく事に・・・
助手席でもお座りして大人しく乗って行きました。
でも、やっぱり眠くなるのは変わらないらしい。乗り心地悪くても・・・

ママ、手を貸してワン! (何で?)
アゴのせワン! (え!?寝るのか・・・ちょっと疲れるんですけど・・・)
246

最近、手を出すとアゴを乗せてきます。
そして、ウトウトするのです。まったく・・・

ディーラーに着くと、お姉さん、他のお客さんと接客中・・・
鈴は、外からガン見。

早くー!!ガン飛ばしするワン!
247

まだかワン?つまらないワン!
どうしてくれようかなワン?やはり押し倒すか・・・ワン!ブツブツ

248


今日は、接客が長かったけど、車売れたみたいだよ

やったワン!あたしのおかげワン! (何で?)
ここで見ていたからワン! (あっそ・・・まぁ、そういう事にしておいてあげるよ)

帰りは・・・やっぱり寝る
狭くてごめんねって何で私が謝る!?乗りたいって言ったのは、鈴だよな!まぁいいか・・・
249

250

鈴は、本当にどこへでも行けるなぁ。乗れるなぁ。
には乗れるのだろうか?ボートとかは・・・
試してみたいが、暴れたらコワイなぁ・・・あはは。

長くなったので、しかマン食べる偏は、後編へ続く。
好物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/22 23:59
コメント

管理者のみに表示

