スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2歳になりました!

鈴は、今日で2歳になりました

午前中は、サロンに行って奇麗にしてもらってきました。
今日は、誕生日プレゼントまで頂いちゃって・・・ありがとうございます
225

228

さて、ママからのプレゼントはケーキです
これ、野菜とお肉でできている主食ケーキなんです。
鈴の似顔絵も丁寧に作って頂き、心より感謝しています。(ドッグダイナー(Dog Diner)
229

さっ、いつものお茶碗に入れて、あげますよ~。
お座りしなさい!

ママ、これ何ワン?
何かあたしに似ているヤツがいるワン!

230

食べていいのかワン? (いいよ。 お食べ~)
231

ワーイ!
232

まずは、まわりから食べるワン。
アイツは最後ワン。
 (さすがだね。自分は最後か
233

当たり前ワン! (えっ!?)
234

でも、残すにはいかないワン!容赦なく食べるワン! (・・・はい)
235

その後、お腹いっぱいになってしまったので、土台は、温めてスープにしました。
また後であげるね。

鈴は、美味しく頂きました。自分を食べた気持ちはどうだったのでしょう(笑)
何も考えてないか・・・
心をこめて作って頂いた、ドッグダイナーさんありがとうございました

 
それから、もう一つのプレゼント
柴犬専用の首輪を買ってあげました。
うまく写真が撮れなくてすみません。丸いんです。
だから、よく見えません・・・色はです。そのうち・・・ちゃんと紹介しますね。(できれば
237

(なっ、鈴!)
ん!?
238


ということで、今日は記念すべき2歳の誕生日。
これからもこれまで以上に大切にしていくから、元気で長生きしてね。
鈴は、ママの宝物よ。

あたしは産まれた時から、ママのところに行く予定だったワン!
だから、ずっと離れないワン!
 (ありがと!ママも離さないよ!)

ワーン!!


誕生日 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/09/02 21:11
コメント
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
読み逃げばかりのGeeの家族です(^^ゞ

出遅れちゃいました(+o+)
鈴ちゃん お誕生日おめでとう☆

ウマウマなケーキを貰って嬉しいね☆

鈴ちゃん 外側から攻めるのね!
人間にも外側から攻めるおばちゃんが 
ココに居ます(#^.^#)

これからも 皆の愛情たっぷり貰って
楽しく幸せな毎日が過ごせますように~

おめでとう☆
鈴ちゃん、おめでとうございます★
こんにちわ!
ケーキのご注文をいただきました、DOGDINERのチャコ店長です★

鈴ちゃん、遅くなりましたが、改めて
HAPPY BIRTHDAY♪です~★
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

この度は、鈴ちゃんのブログでこの様にご紹介してくださいまして、ありがとうございました~♪ヽ( ´¬`)ノ ★とーっても嬉しいです!

鈴ちゃんが元気に食べてくれたこと、ママさまの土台をスープにしくてださって『2度おいしい♪』をしてくださったことが分かって、スタッフ一同、喜んでおります!  
本当にありがとうございました。

元気な盛りの2歳!これからもっともっと元気に健やかに美しく♪育ってくださいね!

かわいいかわいい鈴ちゃんへ。


DOGDINER一同を代表して。。。


みゅうみゅう
 ありがとワーン! by 鈴
ぽけちん☆さん
 ありがとうございます。私も読み逃げ犯です(笑)

 ウマウマケーキ美味しかったワン。
 お勧めするワン。また遊びにきてワン! by 鈴
チャコ店長さん
 ブログ訪問、ありがとうございます!
 この度は、鈴に心のこもった誕生日ケーキを作って頂きありがとうございました。
 鈴は、まだまだヤンチャ姫ですが、可愛くて可愛くて・・・親バカです。(笑)
 また遊びにきて下さいね。
 
鈴ママささま。

早速のご返答ありがとうございました。

こちらこそ、鈴ちゃんに喜んでいただけて本当に嬉しいです!

私の愛犬、ボクサー犬のBONOくんも同じ2歳。やんちゃくれではまけていません~♪
同じFC2におります★

http://boxerbono.blog57.fc2.com/

また来年のご注文をお待ちしております。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。。。

本当にありがとうございました。

また遊びにきます★

鈴ちゃん、まだ暑い日が続きますが、お元気でね!!

管理者のみに表示

