スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「インターペット」 後編

さて、
「インターペット」後編です。

午後には、お父さんで有名なソフトバンクの「カイ君」に逢う事ができました。
意外に大きいんだね!ちょっとびっくり。
213

只今、鈴と目が合っています。
気付くと、ガン見されていました(笑)
214


さらに後半は、
ポチたまで有名はあの「松本くん」のトークショー&クイズ大会が行われましたが、
限界に近づきました。少し見ましたが、ギブアップです。鈴ももう歩けません。
抱っこすると、降りようとしません。しっかり腕をつかんでいる・・・重いんですけど・・・
既に腕は、筋肉痛です。

215

本当は、もっとイベント(各ブースの)に参加すれば、
もっといっぱい試供品をゲットできたかも知れないのですが、重さの限界と鈴の体力限界の為、
早めに帰ることにしました。
カートで来ていればなぁ・・・

このようなイベントは初参加(鈴も)だったので、ちょっと疲れました。
でも、すごく楽しかったです。何より鈴が大人しく、いい子でいてくれるので、安心です。
何があっても動揺しない(鉄板は別)ので、このままいい子で育ってくれよ。
ママも頑張るから!


さて、これがもらった試供品です。
フード系
219

おやつ系
218

その他、トイレシートやくじで当たったタオルなど合計9点
ごっそり貰ってきました。これで、しばらくおやつは買わなくても済むでしょう!

翌日、段ボールに全部(フード・おやつ)入れ、鈴に見せてあげました。

フムフム。どれどれワン!
なんか少ないワン!ママ、取ったね!ワン。

(そんな事・・・できるわけないじゃんか・・・鈴の見てる前では・・・)
221

まぁ、いいワン!
じゃあ、これ味見するワン!
 (取ったね!)
あたしのワン! (誰のおかげ?)
ルンルンル~ン♪ (・・・コイツ)
222

そういえば、これ!
無料で、缶バッチを作ってくれるブースがあったので作ってもらいました!
相変わらず写真写りがいいね!可愛いよっ!ママの宝物にします♪
223

224


翌日の鈴は、初めての経験で一気に疲れが出たらしく、
午前中いっぱいは、ぐったり。何をやっても起きませんでした。
余程、お疲れだったようで・・・

余談ですが、犬以外のペットを連れてきている人もいました!
猫、ヤギ、ミニブタ、フェレット・・・いずれもカートに乗せていました。
とっても大人しくしているのだから、すごい!
一番の驚きは、ヤギでしたけど・・・服を着て、ちゃんとカートに座っていました。

「インターペット」、試供品がいっぱい貰えて、鈴も私もご機嫌です!
何より楽しい!動物好きがいっぱいなので、みんなの顔もニコニコ。
来年もあったら行きたいと思います!
カート持参?で・・・


イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/08/29 21:26
コメント
いっぱいもらえてよかったね~。

管理者のみに表示

