
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サロンの前に・・・

サロンに行く前、雨が降っていたから、
ビニールハウスの中で遊んでいたんだワン!

すると、気になる葉っぱ(花)があったんだワン。
ちょっとかじってみたくなったんだワン。

食べてはいないんだワン。
ちょっと、ちょっとだけ・・・かじってみたくなったんだワン。12

13

14

すみませんワン。やり過ぎたワン。
お花がなくなってしまったワン。

これって何なのかワン?
ねーママー!
(あっ!!)

「鈴ちゃん、何でこれだけお花がないのかなぁ?」
「お口を開けてごらん!」


何もしてないワン。 (ほれっ!)
嫌ワン、嫌ワン。 (ほれっ、ほれっ!開けるんだぁー!!)
うわぁ~。
あ~ん。 (ん?何だこれは?食べたね!)

食べてないワ~ン!ペッ、したワン。 (よし、お前が犯人だな!)
はい、ワン。
いたずら | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/12 21:56
コメント

管理者のみに表示

