
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

等々力緑地(川崎)へ

今日は、家から約150㎞程離れた等々力緑地(川崎)へ
お友達の愛犬(黒柴♂ 9ヶ月/ふう君)に逢いに行って来ました。

鈴のロングドライブ更新になりました。
まぁ、いつもながら鈴は、車が出発してから約15分程で眠りについてしまうので
問題はございません。(笑)

朝、9時半ちょっと前に等々力緑地に着くと、ふう君を連れてお友達が来てくれました。

201

初めましてワン!仲良くしてワン!
202

(鈴ー!、ふうくーん!)
ん?何ワン? (いい感じだね!)

203

エヘ。
204

暑いワン・・・ちょっと休憩ワン。
205

206

僕は、動けないワーン。 (あっ、それ何かの番組で同じ光景みたことある!笑)
あたしより若いんだから、しっかり歩くんだワン! (偉そうだな・・・)
207


等々力緑地をぐるっと一周すると、暑くなってしまったのでお友達の家へ・・・
図々しくもお邪魔しちゃいました。
最初は、はしゃぎまくっていましたが、段々に眠気が・・・
さすがに、2匹ともかなりお疲れのようで、同じタイミングでZZzzz・・・

2匹とも気持ちよさそうだね。

208

209


さて、そんなこんなで時間が経つのもあっという間で、
そろそろお別れの時間です。
今日は、楽しかったね、鈴!ふうくん、遊んでくれてありがとうね。また行くからね!

210

帰りは、5分も経たないうちに爆睡モード。
途中、起きません・・・

211

でも、家に着く1分前くらいに起きましたよ。(笑)
家に着いてからも、すぐにZZzzz・・・
初めてのところで、いっぱい遊んでかなり疲れたね。お疲れちゃん。
今日は、ゆっくり休もうね。


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/16 22:49
コメント

管理者のみに表示

