スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続・初めての・・・

昨日の続きです。

ドッグカフェ&ドッグランで楽しんだ後は、更なる涼しさを求め、茶臼岳へ
気温は、24℃でしたが、なんか暑い・・・日差しが・・・

入道雲が発生していましたが、この日は雷雨にはならず。

すごい雲だなぁ~
181

(ねぇ、鈴。)
何がワン?あたしは知らないワン。 (コ、コイツ・・・)
180

まぁ、いいです。
ここは、どれくらい涼しいか寄っただけなので(笑)
ドライブ、ドライブ~

さて、この後は、日光方面へ移動。
天然氷のかき氷を食べに行ったのですが、なんと長蛇の列・・・
これでは、待っている間に倒れてしまう。

ということで、諦めて帰ることにしました。
日光ならいつでも行けるし!!

しかし、心の中では、まだ諦めきれず・・・
すると、帰り途中で、「天然氷!かき氷」の看板が!!!!!
反対車線の道路沿いだったので、通り過ぎてしまった。

あちらのお店には負けると思うけど、とりあえず天然氷だし
食べて行こうということでUターンして、戻ってきました。

他のお客さんはいませんでした。

犬も一緒だという事を告げると、誰もいないからワンちゃんも中へどうぞって!
よかったなぁ~鈴。

私は、グレープ味のかき氷を頼みました。

それ何ワン?ねぇ、ねぇ、ねぇってばぁ~。
美味そうなんだけど・・・ワン!

182

あっ、お座りするワン!欲しいワン!
183

鈴には、シロップが付いていないところをあげました。
美味しそうにパクパク。

ここでも、とってもいい子だったね。
184

お店の人にもまたナデナデ。
何処行っても鈴は、ナデナデだね。

さぁ、悔いは消えたので、帰りましょう。
とっても楽しかったね。帰りは、爆睡する鈴であった。お疲れちゃん。
また連れて行ってあげるからね(^^)


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/04 21:05
コメント

管理者のみに表示

