スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めての・・・

昨日は、初めてドッグカフェ&ドッグランに行き、その後ドライブを楽しみました。
静かな住宅街にある小さなお店です。
平日だったので先客もなく、のんびりテラス席でお食事しながら、
鈴はドッグランではしゃいでいました。

店内でもOK!なのですが、
心地よい風が吹き、日陰なのでそんなに暑さも感じなかった為、
外のテラス席で、楽しみました。

鈴の為に、注文してあげたお料理とケーキですが、
ドッグランに夢中で、お水とケーキしか食べませんでした。
お料理はお店の人に言うと、容器を持ってきてくれて、お持ち帰りしました。

(家に帰ってあげると、美味しそうにペロリと食べてしまいました。)
172

173


しばらくすると、チワワとペキニーズを連れたお客さんが!
ノーリードで遊んでいた鈴ですが、興味津々で近づく・・・
私は、ドキドキ。

あちらも鈴が大丈夫だとわかると、ノーリードに。
すぐに、追いかけっこが始まりました。
174

チワワ vs 鈴
 
チワワ逃げる逃げる。鈴、追いかける追いかける。私ドキドキ。
しかし、さすが優しい鈴ちゃん!心配ご無用。
何の危害も与えず、楽しく追いかけっこです。チワワ速ー!!鈴追いつけず・・・
チワワは、もっと遊んで攻撃!鈴・・・ハァハァ。(笑)

ペキニーズの方は、おっとりしていて、私達の方へ何度も来るのでナデナデ。
鈴もあちらの飼い主さんの所へ何回も行くのでナデナデしてもらっていました。


食事を済ますと、あちらのお客さんは30~40分くらいで帰りました。
その後は、再び貸切状態に!鈴パラダイスだぁ~!!

ボール遊びに夢中です。
175

176

177

はしゃぎ過ぎてバテる。
179

それを覗き込んで見ている、お店の犬達。
178


約1時間半程、お邪魔しました。
とっても楽しかったです。
やっぱり、鈴は、何処へ連れて行っても大丈夫だ!
誰が教えたわけでもないのに、ちゃんと分かっているんだよねぇ~。感心感心。

さて、この後は、もう少し北へドライブをしてきました。
長くなるので、2回に分けて書きます。

次回へ続く・・・


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/03 12:06
コメント

管理者のみに表示

