スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドキドキ。

今日は、ホームセンターに連れて行ってもらったワン。
でも、あのカートに乗るとちょっとドキドキしちゃうんだワン。

お座りしていればいいのかワン? (いい子だね)
164

前向いていればいいのかワン? (どっちでもいいよ。)
165

こうして、鈴を連れていると必ず誰かに捕まるのです。(笑)
今日は、老夫婦にナデナデしてもらってたね。
ついでに、通りすがりのお兄さんにもお鼻をツンツンされてたね。
触りたくなるのはよーくわかりますが・・・(笑)

家に帰ると、庭に植えてある「赤しそ」を食べて・・・
というか散らかしてた。コイツ・・・

クンクン。 (おい!鈴!)
169

ペロっ!パクっ! (た、食べるのか!?)
170


この前は、植え木の草食べてたしな・・・
(ちょっとー!何してんねん!)
166

草食べてんねん。 (おいしいのか?)
167

草むしりの手伝いワン! (そうきたか!)
168


今日も1日暑かったね。
散歩も行かなくなっちゃったね・・・。
でも庭でいっぱい遊んでいるから、とりあえず大丈夫かな。
涼しくなったら、いっぱい行くからね!

171


お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/07/29 22:02
コメント
すずちゃんきゃわぃぃ~
すずちゃんきゃわぃぃ~♪
笑ってるね♡( ˘ ³˘)♥
いま体重どのくらいあるの?

管理者のみに表示

