
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジーっ

今日は、車に乗せてくれないのかワン?
乗せてくれないと、ここで寝ちゃうぞ!いじけちゃうぞ!ワン・・・

144

いいかワン!?
142

寝るぞー!!ワン。 (なんか、変だよ。前足はどこへ?)
143


しばらくつき合わされましたが、散歩へGOー!
いつもながら、この時期は・・・どうしてもカエルくんが気になって仕方がないのです。

カエルー!出てくるワン!逃げるな、ワン! (お願いだから、やめてくれませんか?)
カエルー! (おい!聞いているのか?聞けよっ!)
ワーイワーイ! (鈴ー!)

145

あー、疲れたワン。 (休憩ですか?)
146

ん?カエルー!? (ち、ちがうぞ。これはカメラだからな!)
147

なんだぁ、カエルじゃないのかワン。 (やばいやばい・・・)
148

そして鈴のカエル取り散歩は、明日も続く・・・
早く、消えてくれ!カエルー!!当分無理だけどね・・・


散歩 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/07/09 08:26
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今日は、車に乗せてくれないのかワン?乗せてくれないと、ここで寝ちゃうぞ!いじけちゃうぞ!ワン・・・いいかワン!?寝るぞー!!ワン。 (なんか、変だよ。前足はどこへ?)し...

