スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しいボール

以前買ってあげたピンクのサッカーボールですが、
買ってすぐに音が鳴らなくなり、穴が開き・・・
しばらくそのままで遊んでいましたが、ついに終りの日が来てしまいました。
割けてしまった。もう無視です。

なので、新しいサッカーボール(色違い)を買ってきました。
また同じ運命だとは思うけど、とりあえずね・・・
いいもの見つけたらまた買ってあげるから、それまで我慢してね。


うわぁー!新しいボールだワン!早くちょうだいワン!
133

チュ。
134

(ちなみにこれが、以前のサッカーボール。)
ん?何ワン?

135

(誰?こんなにしたのは?)
誰ワン?あたしは知らないワン!

136

あっ、取られたワン。投げてワーン! (行くぞー!)
137

ンガァ!
138

(それっ!)
139

(それ、それーっ!)
140

(よーく、見つめて!)
141

今日は、20mのロングリードでボール遊びをしました。
新しいボールも気にいってくれたようで、なかなか離してくれません。
破壊は時間の問題か!?


好物 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/07/01 22:51
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
以前買ってあげたピンクのサッカーボールですが、買ってすぐに音が鳴らなくなり、穴が開き・・・しばらくそのままで遊んでいましたが、ついに終りの日が来てしまいました。割けてし...

