スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「犬の飼い主検定」

先日、受検した「犬の飼い主検定 基本級」の結果が届きました。
見事合格です!(※ 名前と合格番号は隠しました)

鈴の為に受けた試験なので、合格できて嬉しいです!
さらなる上は、「専門級」!
只今、受けるべきか鈴と相談しています。
132


さて、昨日は急遽、友達の誘いで焼肉を食べに行ってきました。
ちゃーんと、鈴にもお土産持って帰ってきたよ。
こっそりね(笑)

特上カルビだぞ!上ハラミだぞ!
とろけちゃうんだぜぇ~。(鈴へのお土産)
125

うわー!いい匂いがするワン!
これは、お肉ワン!お肉お肉お肉お肉~!

126

早く早くぅ~ワン。
128

これは、一瞬しか待てないワン!
もう、待てが長いんだワン!

127

もう待てないワン!
129

うまいワン!

130

よかったねぇ、鈴。
いつもいい子にしてるからだよ。また今度行ったらね!!


ワオォ~ン!

好物 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/29 15:49
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
先日、受検した「犬の飼い主検定 基本級」の結果が届きました。見事合格です!(※ 名前と合格番号は隠しました)鈴の為に受けた試験なので、合格できて嬉しいです!さらなる上は

