
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

味見するワン!

5月の田植えから1ヶ月が過ぎ、苗も順調に育っています。
しかし、この子は、自分の舌でチェックをしないといられないようです!

どれどれ、一口いただくワン! (コイツ・・・)
113

あと一口ワン! (まだ食うか!鈴ー!!)
114

何ですか?ワン! (もう、いいんじゃありません?)
116

んー、もう一口なんだワン! (それは、一口って言わないんじゃないのかい?)
115

えっ?聞こえないワン! (おい!聞こえてるだろ!)
117

許してワーン!美味かったワン!これなら、今年も大丈夫ワン!
毎日チェックしてあげるワン!
 (そんなに食べるなよ!)
118


最近、散歩すると、苗を食べようとする鈴。いや、食べてるけど・・・
コイツは、お米の成長過程を全て食べるのか!?

苗食べて~♪生米食って~♪腹壊すー!
白米食べて~♪元気回復するねん!ってかぁ~。ははは。


散歩 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/18 09:33
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
5月の田植えから1ヶ月が過ぎ、苗も順調に育っています。しかし、この子は、自分の舌でチェックをしないといられないようです!どれどれ、一口いただくワン! (コイツ・・・)あ...

