
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日もボール遊び

最近、ボール遊びに夢中の鈴。
どんなに遅く帰ってきても、ボールで遊んであげないと気が済まないようで・・・
外、暗いんですけど・・・それでもやります!はいはい。

休日のボール遊びは、何回やるのだろう?
ヘトヘトになるまでやるのだ!

ジャンピングキャッチ! (写真だとよくわかりませんが、飛んでます!)

107

こっちは、空中キャッチ!
108

くわえる瞬間!
109


運動すると、トイレが近くなります!
そのままボールをプイッして散歩へ(トイレへ)

どうした?疲れたのか?

110

おいていくぞー!!
111

もうちょっと待ってワン!
112

好物 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/16 22:31
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
最近、ボール遊びに夢中の鈴。どんなに遅く帰ってきても、ボールで遊んであげないと気が済まないようで・・・外、暗いんですけど・・・それでもやります!はいはい。休日のボール遊...

