
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボール蹴ってワーン!

一昨日、サロンに行ってきたワン!
いつもきれいにしてくれてありがとうワン♪

気持ちよくて、すぐに眠くなってしまうワン。
でも、寝ようとするとお姉さんの魔の手が・・・あっ、きれいな手が・・・ へへへ。

102

ママー!遊んで欲しいワン! (ボールかい?目力あるね!)
101

そうそう!これワン、これワン!
早く蹴ってくれワーン!
 (思いっきりいくぞー!準備はいいかー!)

103

大丈夫ワーン! (それぇー!!ナイスキャッチ!)
104

もう一回ワーン! (顔面キャッチ!ははは。)
105

疲れたワン。 (もう終わりかぁ?ママは元気だぞー!ははは。)
106

最近、ボール遊びに夢中な鈴なのです。
暇さえあれば、誘われてしまいます。仕事してれば大人しいけど、終わるとね・・・
わかってしまうんだなぁ~これが・・・

でも、楽しそうに遊ぶから、お付き合いしますよ!


サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/08 11:38
コメント

管理者のみに表示

