スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お気に入りワン!

これは、あたしのお気に入りのおもちゃ(ボール)なんだワン!
2

誰にもあげないワン! (じゃあ、なんで私の足元に時々置くのかなぁ?)
3

投げて(蹴って)ほしいんだワン! (じゃあ、早く離しなさいよ!)
4

嫌ワン! (コイツ、なんでだ!)
取られるからワン! (取らないって!投げて(蹴って)やるんだよ!)
でも、投げて(蹴って)ほしいんだワン! (どっちなの?)
5

ワオォ~ン!! (ごまかしたな!)
6


そして、ブンブン振り回して、飛ばして遊ぶのです!
時に、私の背の高さ以上にボールを高く投げたりして・・・
見ててあきないですね。

しかし、止めてあげないといつまでも・・・
小さいときから、疲れを知らない暴れん坊な鈴なのです。


運動大好きですね。
私も自然に運動できるから一石二鳥ってやつですわ。ハハハッ

好物 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/03/08 22:01
コメント
遅ればせながら…
ブログ開設おめでとうございますv-315
鈴ちゃんいつも元気ですね!
ペット人間メーカーやってみました。
ミントは19歳のキモキャラ君でした…v-12

管理者のみに表示

